Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Regina
お久しぶりのブログ更新になりましたラブラブ

季節の変わり目で、お店のディスプレイも華やかになってきましたね〜。
心躍る季節ですよね〜かわいい

もちろん私も「欲しい、欲しい病」にかかっていますわ〜

それプラス、GW中にゴルフのお誘いを頂いて、行くことになって、打ちっぱに最近また通い始めましたよチョキ

で、今度のメンバーは女の子もいるので、やっぱり気になるのが、ウエアなんですよねラブ
いろいろ研究したいけど、ゴルフショップ行っても「う〜ん、おばさんっぽい?」ってのが多くて・・・
女子プロはスポンサーのウエアきているから、あんまり参考にならない・・・と悩んでいた所、こんな雑誌を見つけました。



『Regina』

女性のゴルフウエアの雑誌です。
もう開いたらキラキラぴかぴかの物とか、「え〜〜これでゴルフしていいの??」っと言いたくなるウエアとか、めっちゃかわいいウエアや小物が載っています。

そして、「セレブ会」だったかな?そんなページもあって、神戸の「ゴルコン(ゴルフコンパ)」が特集されてました。
その中に、chestyの淳ちゃんの妹ののりんちゃんが載ってました。
かわいいウエアと私服でさくらんぼ

ゴルフ暦7年って書いてありましたよ。

こんな本を見てしまった私は、早速デパートのゴルフ売り場に直行しましたよsoon
ダサいウエアでゴルフはできない!!ってね。

今までスルーしていたお店【パーリーゲイツ】でパンツをお買い上げしちゃいました。
単細胞な私。
他、とってもかわいいウエアがあって、ドキドキラブ
私の心臓が・・・汗


腕を磨くことも忘れ、ウエアに夢中な私。
横で呆れてる視線を感じるかと思いきや、ダーリンも「おしゃれなゴルファーは、午前と午後で着替えるのか〜〜〜、じゃぁ俺も着替えなアカンな〜〜〜、ウエア買いにいこっ」っと言っている状態。

似た者同士だわひやひや
posted by: sachirin | ファッション | 11:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
chestyのじゅんちゃん
昨晩(3/27 25:50〜)のテレビで神戸コレクションの特集をやってましたよ。30分番組の内半分ぐらいは、私が大好き〓なchestyが取り上げられてました。

HPでチラッと見たことがあった(HPのモチーフにも使われているかな?)とってもかわいい壁紙のお部屋でじゅんちゃんがお話をしてました。

あとは、お馴染みのスタッフさんたちとのミーティング風景も(ちょうどL&Cデニムのサンプルが上がってきたとこ)

じゅんちゃんを筆頭にみんな笑顔がとっても素敵で……

じゅんちゃんの話し方もかわいかったぁ〓

夜遅くの放送だったので私は録画して、さっき見たとこ。(仕事中見たくてウズウズしそうだったので、朝5時に起きて見ちゃいました)

エネルギーをもらったので、今日1日笑顔で仕事ができそう〓

では、いってきま〜す(^O^)/
posted by: sachirin | 日記 | 07:42 | comments(6) | trackbacks(1) |
涙の卒業式
ご報告やお披露目したい物があるんだけど…気が緩んだみたいで、だらぁ〜としてる私☆

気が緩んだ理由は、『涙の卒業式』を迎えたからなんですo(^∇^o)(o^∇^)

そう!車のです!再チャレンジで、見事

ぴかぴか合格ぴかぴか


をもらえました。

涙の卒業式……とは、行かず

発表前に『うん、○△さんよかったよ☆』

…はふっ!合格なんすか?
てな感じで、あっけなく合格を頂いちゃいました(≧▼≦)

いやぁ〜嬉しいのは嬉しいけどさぁ〜
もっと気分を盛り上げてって感じ。

でも、その試験監督さんは初めての人だったので、こんなもんだろうって感じやったと思うけど、今まで私を見てくれていた人が監督だったら『涙の卒業式』になったに違いない。

その検定前に今までお世話になった先生方と遭遇。『頑張っといで〜』と暖かい言葉を掛けてくださいました。そっちの方が感動でした(;_;)

ほんとは、お世話になった先生方に『ありがとう』を伝えたかったんだけど、残念ながら解散時は教習真っ只中だったので……

本免を合格したら、挨拶にいこうかしら。

ようやく教習所通いが終わりました。長いようで短かった3ヶ月でした。

さてさて、本免の勉強しなきゃ(´ω`)
posted by: sachirin | 日記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
十和子ビューティー・ハンティング

昨日のBLOGに買いに行かなきゃっと言った矢先、本屋さんに早速GETしに行ってきました。
『十和子パリ/モナコ ビューティ・ハンティング』です。

まだ今日買ったばかりなので、中身はじっくり読めてません豚
でも、十和子さんのキレイな写真は、じっくり見ましたよぴかぴか

やっぱりキレイぴかぴかだよな〜っと。
パリってすごく憧れっていう人多いでしょ?新婚旅行は・・・ラブとか
でも、私あまり興味がなかったんですあせあせ
海外旅行と言えば、観光より遊びチューリップメインがスキなタイプで・・・
ディズニーワールドとか海とか・・・そっちばっかり(もちろん買い物も)

でも、今回パーっとみただけで街並みとかキレイで「見てみた〜い」って気になりました。

それにそれに、この本の真ん中の方に「十和子写真館」っていうページがあるんですが、プライベートっぽい写真がありました。
あの十和子さんがピースチョキとかしちゃってるんですよラブラブ
かわいい〜〜〜。

これから1ページ1ページ、大切に読んでいきたいと思いますラブ
posted by: sachirin | 読書 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近の本事情
最近の私の本事情読書
去年は年間100冊読破!!なんて目標を掲げてたけどぴかぴか
今年も、100冊かは?だけど、読書が好きなので、変わらず読んでます。

で、先週の土曜日(卒検落ちた後に・・・)BOOKOFFに行ってきましたジョギング
本好きラブにはたまらない、安さに感謝ぴかぴか(本って結構高いんですよね〜、たまの1冊ならいいけど、たくさん読みたい人にとっては高いよ)

新刊のように、わかりやすく並んでいるわけでもないので(汚いわけじゃないけど、新刊とか分かられてないからね)作者で検索。
今回は


読んでみたいと思っていた「石田衣良さん」さくらんぼ
先々週の日曜日の「ソロモン」テレビジョンで石田衣良さんが特集されていて、よんでみたいくて。
石田衣良:「うつくしい子ども」「エンジェン」
千秋:「HAPPYを攻略せよ」
乃南アサ:「軀(からだ)」

この4冊をGETしてきました。これで¥805.-お金
千秋は、いつもニコニコ笑顔で、ママンになってもかわいらしいし、その秘訣?を読んでみたくて・・・
いつもニコニコできる人に憧れますラブすぐにイラっときてしまうからね、私。

次に読む本が決まってるとなんだかウキウキ。

そうそう、君島十和子さんの本も発売になってるみたい。
GETしにいかなければ・・・ぴかぴか
posted by: sachirin | 読書 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく、立ち直れた…かな!?
はりきっていた、自動車教習所の卒検の結果は…………


……………不合格(T_T)


私、打たれ弱いんよっ、なのに…(涙)

そりゃ〜出来てないもん、『出来てる』って言ったら問題やけど……

ほんなら、検定始める前に、『昨日受けた人は全員合格しました』とか、言わんといて欲しかった(´Д`)
不合格とわかった時、マジで呆然…思考力ゼロ。

不合格仲間はすでに次の教習の手続きしてる中、ボーっと立ったままの私…優しく慰めの言葉を掛けてくれる人もいないし、(まぁ慰められた方が、惨めかっ)
一人、背中をまるめて小さくなって帰ってきた訳で。
ようやくご報告できるまでになりました。
うじうじしてても、しょーがないっ!わかっちゃぁいるけど………(ρ_-)

今週の土曜日にリベンジしに行ってきますε=┏( ・_・)┛

会社の人に2回落ちた人なんて聞いた事ないから、大丈夫やっ!と、嫌なプレッシャーをかけられて、またもや、うじうじしてる私。

だけど、何がなんでも合格してみせるゾーっと、気合い十分で、行くつもり☆
posted by: sachirin | 日記 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
衣替えの季節♪
例年に比べ、お肌が「乾燥する」「乾燥する」と騒がなくていい冬を過ごしています。

でも、最近、「ハリ」がないな〜っと、思い始めて・・・
次なる欲望なんでしょうか?

で、ここ最近リピっている草花木果の化粧水達を衣替えしてみることにしましたリサイクル

20070315_335236.jpg

化粧水  よもぎ → ゆず
美容液  クリームタイプ → オイルタイプ(混合肌用)

化粧水のよもぎは、敏感肌タイプで、ゆずは、弾力、ハリが気になる人タイプだったので、まさしくぴかぴか

美容液は、ホントはクリームタイプのままがよかったんだけど、完売になっていて・・・前回も2週間待ちだったし・・・代わりにオイルタイプを初めて使ってみることにしました。

お肌とも3?歳お付き合いしてきただけあって、今何を求めているのか分かってきました。
その時、その時に合った物を与えてあげて、若々しいお肌を保っていきたいですねラブ
posted by: sachirin | コスメ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
ようやく、見えてきたかな?
20070314_334719.jpg
ぼやけた、『何撮ってんの?』写真ですが、見えてきた物はこの建物じゃなくて、この建物に通わなくていい日々が見えてきたのですp(^^)q

そう、自信はぜんぜんないねんけど、一応自動車教習過程が終了しました(*/ω\*)

そう、自信がぜんぜんないのが、かなり問題なんだけど、後残すのは、卒検のみ。これで私も運転できると思ったら、ウキウキしちゃうんだよね(≧▼≦)

ひょっとすると今からが試練なのかも?だけど、あまりに嬉しかったので、ご報告でした。

卒検結果は…コウゴキタイ(^_-)
posted by: sachirin | 日記 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたchestyっ子です
またまた「chesty」のお洋服が増えました〜〜〜ラブラブ
『レースヘンリーロンT』です。


カタログが届いた時からぜ〜ったい買おうラブって決めていたもの。

まぁ、次のお給料が出たら〜お金

なんて、のん気な事をしていたんですあせあせ

そしたら、sold outになってました下向きポロリ

そこで女の執念ぴかぴか

オークションで毎日のようにcheck!しましたよ〜〜

そしたら、見つけました眼鏡
新品でしかも定価で・・・そして、GETできました。

それが、上の画像のもの。
また、相手の方がとってもいい人で・・・うれしさ倍増上向き

大切に着なきゃねラブ
posted by: sachirin | ファッション | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
卒業?留年?
春は、☆お別れ☆の季節ですね。そう、卒業です。

私も卒業したいっ!!

自動車教習所です。

まだぁ?って声が聞こえてきそうですが、『まだです』(キッパリ)

言い訳…だって、今高校生がたくさんいて、予約がとれないんですっ!

今日も今からです。一週間ぶりで、実は今ドキドキ(◎-◎;)してます(汗)

こんな状態で、卒検受かるんだろうか、心配。それが終われば、本免の試験(明石まで受けにいかなきゃいけない)

あ〜早く卒業したいよ(_´Д`)

今まで、こんなに待ち望んだ卒業ってあっただろうか………

ひとまず、頑張ってきます(´∀`)
posted by: sachirin | 日記 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |