Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
和泉佳子さんプロデュース
コスメ発売の為、10月にリニューアルします!!
っとのコメントがあり、和泉佳子さんのエターナルボーテのサイトをチェックしていなかった私。

昨日、夜帰宅したら、ママンが
「和泉さん、出てるよ〜〜〜」

走って見に行きましたが、1分後に終了してしまいました泣き顔

10月の発売前、ひとあし先にショップチャンネルで・・・だったのです。

icon
icon

エターナルボーテ デビューセット
icon

.螢侫 マトリックス(昼夜用美容液)
▲▲アモイスチャー(化粧水)
ホイップウォッシュ(洗顔料※泡立てネット付き)


上記、3点を発売との事です。

ショップチャンネルショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピングでは、和泉佳子さんの出演がまだあるようです。

8/21(月)7:05〜7:58 「美容セレブ和泉佳子の『エターナルボーテ』デビュー」
8/22(火)8:12〜8:30 「コーヒーブレイク」コーナーに和泉佳子出演
8/22(火)13:05〜13:58 美容セレブ和泉佳子の『エターナルボーテ』デビュー」
8/24(木)3:05〜3:41=23日深夜27:05〜「ミッドナイトカフェ」和泉佳子出演
8/24(木)10:15〜11:05「美容セレブ和泉佳子の『エターナルボーテ』デビュー

動く和泉さんを見れるのは、あまりないので、またビデオに収める予定。

今ちょうど基礎化粧品をジプシー中なので、もちろん商品も検討します。

そうそう、お値段も意外とお手頃価格なんですよ。

美容液→¥8,400.-
化粧水→¥4,200.-
洗顔料→¥3,150.-

なんです。以前の美容液は、高くて手が出ませんでしたから・・・
今度は、価格的にはOKなので、興味津々モグモグ

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
マジョマジョ爛薀奪轡絅┘淵瓮襯哀薀沺辞
またまた気づいたら、新発売されてましたぴかぴか
MAJOLICA MAJORCA
『ラッシュエナメルグラマー』


そうそう、私の大好きなマジョマジョのマスカラ。

前回発売された爛薀奪轡絅┘スパンダー瓩蓮▲蹈鵐阿泙弔欧砲靴討れる一品ラブラブハート大小
今度は、【濃く太く、しかもツヤツヤ!ボリューム整形マスカラ】なんですよ〜グッド

つやつや感は、前回の「ラッシュエキスパンダー」でもかなり感じていたのに、それよりもupupup

もちろん、ブラシではなく、コーム型なので、1本1本きれいぴかぴか
ダマになったりせず。
根元がしっかり濃く、太く、そして先に行けば細く・・・・
これって、十和子さんが理想としている、まつげ・・・ってショップチャンネルでPerfectTOWAKOマスカラの説明でされてましたねかわいい
そう、「クレッシェンドまつげ」ってねウィンク

まさに、それになりますよ〜〜〜

左が「ラッシュエナメルグラマー」右が「ラッシュエキスパンダー」

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 07:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
劇的!眉ハサミ〜〜
お化粧大好き!な私。

でも、苦手な事があります。それは、眉カットハサミ

カットしすぎて、ハゲチャビンになってしまうこともあって・・・ポロリ汗

たまたま見つけたのが・・・コレdown


ハサミです。
でも、普通のハサミではありません。

クシが付いているのです!!

今まで、左手にブラシを持って、右手にハサミ。っといった感じでしたが、
これは、ブラシでときながら、カットが出来るんです。

「すくって、そろえて簡単カット。クシでときながら、カットするのでそろえやすい!!」
と。

カットしすぎるのもヘンだし、長すぎるのも・・・・村山元首相になっちゃいますあせあせ

便利な物を発見して、これからは、眉カットが楽しくなりそうです!!


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
わたくし事で恐縮ですっ
「わたくし事で恐縮ですっ」って、このブログ自体が「わたくし事」なんですが〜〜〜イヒヒ

実は、昨日ですが、32歳になりましたウィンク
30歳になるときは、妙に構えていたため、人から「おぉ〜三十路か〜」っと言われても、グッとガマン?というか、ひらき直りというか・・・

だったのですが、32歳になると周りが触れない、年齢に・・・
「あ〜そんな歳なのか下向き」っと複雑な心境です汗

でも、32歳になったからと言って、何も変わりません。
これからも益々、女磨きに精を出していきたいと思っています。

そんなこんなで、早速コスメブログへ

前から欲すぃ〜っと思っていたけど、完売で手に入れられなった
『マスカラ』ちゃんを見つけてしまいました!!

いろんなマスカラを試してきた私ですが、何年も1に選ばれた(って私が選んだんですが・・・マジョマジョのマスカラです。



なんです
そのマジョマジョでもっと強烈なのが発売されたのです。
発売って半年ぐらい前かな?雑誌でみてDSに行ったものの、売り場にしかもそのマスカラがあったであろう場所まで見つけたのに、商品がない!!

いろんなDSに行ってみたけど、ナイんですよね〜〜〜。


それが、それが
仕事のおつかいで芳香剤を買いにDSにいったんです。
そしたら、そしたら

『40個限定入荷』のポップが目に入りました。
しかもその場所には、2本マスカラがブラさがってました。

なんだろう???
と、近づいてみると・・・

「っっっっっこれっっっ(言葉にならず、空気だけが漏れた感じひやひや
これが噂の〜〜〜〜
しかも、サンプルがないので、どんな感じか見ることも出来ずに、でも例のものに間違いない!!っと思わず、買ってしまいました。



仕事の帰り道にあるDSだけど、帰りまで残ってる可能性が少ないっと判断、その場で買っちゃいました。

いやらしいですが、帰りにも覗いてみました。
やっぱり予想通り、売り切れとなっていました。(ギリギリセーフっとは、このことですね〜〜あっかんべー

早速、使ってみました。
マスカラの液が、トロ〜ンっとしています。
濃厚な感じ。私の好きなコームになっているので、ダマになることもないし、1本1本が太く濃くなります。


まぁ、ちょっと乾きは悪いです泣き顔
なので、つけてすぐに下をむくと、下睫毛あたりにベットリついちゃいます。

でもでも、やっぱりマジョマジョだわ〜〜〜〜。
「天マス」を越えたね!!

DSで見つけたら、是非getしてくださいね、試してみる価値大アリですよ〜〜〜。
ちなみに¥1,260でした。

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 14:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
28才から30代女性の肌へ
この季節の変わり目・・・ほんと色々と影響をうけますね、この歳になると・・・あせあせ

今のお肌の悩みは・・・「なんかザラつくんです泣き顔

ようやく乾燥も落ち着きはじめ(って、乾燥防止、例えばローションパックを毎日したりと頑張ってますが・・・)吹き出物も治まり、後はUVケアを・・・って時に、最近ザラつきを感じてます。

ツルツルお肌になりたいのに汗

そこで、

suisaiです。

発売当初、28才の・・・っとアピールしてて、30代の私はダメなのかっっと興奮してましたが・・・

これには『28才から30代女性の肌へ』と、書いてあったので・・・
洗顔パウダーです。

1回分ごに小分けされています。

ほら、かわいいでしょ


細かいパウダーで、少量の水で泡立てると、やわらかい泡ができます。

洗い上がりは、ツルツルです。ツッパリ感も全くありません。

普段は馬油石鹸ですが、たまに違うのも使ってみると、いいもんですね〜。
チャレンジをおびえていたら、キレイは手に入れられないかも!?


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 23:12 | comments(2) | trackbacks(1) |
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント、決まりました???
私は既に渡し済プレゼント

去年に引き続き、美白コスメにしました。
(姉は、ちょっとソコまで〜〜に使える、小さなBAGにする〜っと連絡がありました)

去年は、中島香さんの洗顔フォームだったハズ。
これは、ママンからのリクエストでした。

今年は、ちょっと自分が使いたいな〜っと思っていた美白美容液HAKUにしました。


これは、モニターテストで効き目があるっと100%回答がでたらしいです。

全体美白よりスポット美白らしいです。
でも全体でもOK

私は、辛うじてまだシミはありませんっ!きっと!星なので、2つ小指の先ぐらいのシミのあるママンでお試し??

だんだん中から薄くなっていくらしいです[:ふぅ〜ん:]

あげる際に「効き目をレポートしてっ!!」と脅迫しておきましたイヒヒ
なので、ママンは最近鏡ばかり見てます(単純)

効き目があったかは、半年〜1年後にご報告しますっ!!
覚えてるかな??


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 06:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
リベンジ??
先日恥ずかしげもなく、汚〜いドレッサーの画像をUPしてしまいました汗down

なので、今日は名誉挽回?リベンジ?
ちょ〜っとばかし几帳面な私をアピールですチョキ



週に1回必須!!

コスメ関係に使うパフやブラシたちです。
これだけは、いつもキレイじゃないと許せないっ汗怒りマーク

どんなに忙しくっても、土曜日中には洗います。
たまに土曜日の夜中に洗って、次の日には乾いてなくって、日曜日
「お化粧できな〜〜〜い悲しい」と泣いたこともありますが。

お手洗いでお化粧直しをしている人のファンデーションのパフを見ると、それ〜〜〜なんですか??って怒りたくなるパフを使っていらっしゃる人がいます。
あれは、レディーとして失格ですね。
どんだけお手入れしても、汚れたパフでファンデーションを塗ったら意味ないですよね。

まぁ、パフって結構お安いものなので、洗うのがめんどくさい!っと思う方は、使い捨てにしてもいいかも!?っと(私は貧乏性なので、洗います撃沈

っと、説教になってしまいましたが、やっぱりキレイなことはいいことです。
頑張って私もお部屋の掃除、がんばります!!

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 11:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
深みにはまっていく浮気・・・!?
っと、言ってもコスメの話豚

「雪肌精」に浮気と先日のブログにも書きましたが、とうとう乳液&クレンジングオイルまで買っちゃいました。

乳液は、以前にも使ったことがあるので、再チャレンジ!!っと思っていたのですが、店頭で「雪肌精エクセレント」とやらを発見見る
GOLD王冠で縁取られていて、高級感あふれてました。
(↑こういうのって、そそられるぅ〜〜〜イヒヒ
お値段も普通のより¥1000UP程度。
保湿力はこちらの方がありそうだったので、「エクセレント」にしました。

そして、クレンジングオイル。
これは、最近発売されたばかりだそう、「清肌晶」のにしました。
アイメイクも落とせる、濡れた手でも使える。この言葉にやられてしまいました銃

早速使ってみたら、アイメイクもバッチリとれました拍手

この雪肌精シリーズって、定価はそんなに安くありませんよね〜
でも、アルビオンと違って、DSとかで取り扱っていて、しかも20%OFFとかになっているので、お財布に優しいラブ
(ちなみに私は、28%OFFでGET。。。期間限定でsaleしてました)

美容液もこのシリーズに替えてから、たっぷりつけるようになったので、今のところ、潤ってます。
やっぱりケチってつけるのは、良くないですねdown

ちょっとの間、このシリーズを楽しみたいと思います。


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
十和子塾
私の憧れの女性、君島十和子さんが、またまた本を出版されるそうです。
その名も「十和子塾」

内容は、やはりコスメ・美についてです。
40歳の記念祝だそうです。

しかも、DVD付きCD
十和子塾
十和子塾
君島 十和子
upここから予約ができますよ〜

発売は5/30です。

いまからすごく楽しみラブ手帳にも携帯のスケジュールにもチェックしましたよ〜〜〜。
あと1ヶ月の辛抱ね〜〜。

私は、こうやって憧れの女性を見るのが大好きラブラブすごくモチベーションをあげてくれるから・・・。

ほんと女性に生まれてきて幸せ〜〜〜


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 01:44 | comments(10) | trackbacks(0) |
浮気のはじまり・・・(!?)
恐ろしい時期にさしかかってきました・・・っと言うのも、基礎化粧品達が揃いもソロって、終りに近づいてきましたムニョムニョ

毎日使っている物だから、無くなるのは当然なんだけど・・・

で、今までお披露目していた通りアルビオンのイグニスに・・・っと考えてはいたのですが、約1年ぐらいかな?使い続けてきたので、少々飽き気味downだったんです。

お肌の調子も良かったので、このまま使い続けるのがBESTなのかもしれませんが・・・思い切って「浮気」をしてみることにしましたイヒヒ

と言いながら、以前に使ったことがある結晶雪肌精結晶



今回は、既にカラッポになっている美容クリームを・・・

でも、お値段の安さにビックリびっくり
今まで贅沢しすぎていたかも!?
1/3以下です!!
これならタップリ使えそう!!

今後、化粧水に乳液、そしてクレンジングオイルがなくなります。
「雪肌精」をシリーズ買いしようと思ってます。

私の好きな十和子さんも「たまに違うのを使って、肌を甘やかさない、いい刺激を与える」って言ってたし・・・

今後、お肌に変化が出るか、しっかりチェックしなければ・・・。

そして、そろそろ日焼け止め関係も・・・
あっ、止めでは無いけれど、「HAKU」もちょっと気になります。
ほんとすぐにシミが消えるんですって!!
目のまわりの小さなシミが気になっているので、試してみる価値ありそうラブ

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |