Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
レベッカテイラーのエナメルパンプス♪
さぶい、さぶい・・・ゆきと言っていたら、今度は「鼻水が・・・目がかゆい」っと
いっきに花粉症あせあせにはツライ季節になりました。

まだ2月なのに、お薬に頼っています、わたし。

冬の装いにも飽きてきた今日この頃。
パンプス&BAGをお買い物してきちゃいましたチョキ

まずは、パンプス。
春からはやっぱりエナメルでしょ〜〜〜
ということで・・・・


20070222_325711.jpg

ほんとは、パステルピンクグリーンといきたいところなんだけど、
ココは無難に。
・・・・にしました。

レベッカテイラーの物です。
指先部分が浅めなので、幅がせまく作られているそうで、幅の狭い私の足にはちょうど。

靴と相性の悪い私が、パンプスを選ぶのは一苦労。
いつもは足首にベルトがついているタイプにするんだけど、コレはぜんぜんOK。
ちょっとたくさん歩いても、足痛くない。るんるん

エナメルっていうだけで、明るく見えるし、ルンルン気分で会社に履いていってます。
このパンプス、黒タイツにあわせるより、ナチュラルストッキングに合わせる方がかわいい。
寒がりの私は、まだナチュラルストッキングになれないので、
レギンスをはいて、足だけナチュラルにしています(意味わかるかな?)

次は、BAGね〜〜。


posted by: sachirin | ファッション | 13:59 | comments(4) | trackbacks(6) |
夏仕様・・・
日曜日にフルートの本番を終えましたあせあせ
かなりの緊張でしたが、終えた充実感と今後の課題を自分で確認できたので、満足ですチョキ

先日もらった仮免許証、ようやく出番ですプシュー

月曜日から路上教習を開始しましたよくるりんくるりん
月曜日は、怖いもの知らずぅ状態で、イケイケゴーゴーGO!GO!でしたが、本日火曜日2日目は、慎重でしたあせあせ

こんなに路駐車があって、歩行者&自転車は左側通行をしていないものか・・・っと。
実際、私・・・してませんでした。

はぁ〜〜〜、ため息が・・・
明日も頑張りますぴかぴか

帰りに「VERY3月号」をGETしてきました。

気分は”夏”ですね〜。
この号で気になったのは、

わかりますぅ?
そう!!「フェラガモ」
「フェラガモ的ビーチ靴」ですって。。。ちゃんと小さなヴァラ(リボン)が付いてます。かわいい・・・ほっすいぃ〜〜ラブ(ペタンコ靴苦手だけど・・・)

で、次

クロックスっていうんです。先月号でも紹介されてました。
これは「ららぽーと甲子園」で少し前からチェックしてて・・・かわいいっと思ってたの。
買おうかさなんざん迷ってました。
そしたら、こんかい登場したのは「メリージェーン」といって、私がチェックしていた「クラシックシリーズ」と少しデザインが違ってストラップが甲の部分にもあるシリーズです。
これ・・・買おう。。

夏のカジュアルには、これ!!きっまりぃ〜〜〜ぴかぴか

あ〜夏が恋しくなってきちゃいました。

最近、靴ばっかり見てます!!
阪急百貨店でも靴売り場を要チェック中!!

あ〜〜〜、ほっすいぃい〜〜物だらけです。
posted by: sachirin | ファッション | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう春〜♪
今月MISSを買いました。



もう3月号なんですよっ!ね〜〜〜かわいい
はやっ汗って感じです。
でも冬物、そろそろ飽きてきたので、新鮮といっちゃ〜新鮮ですが、まだ現実味がな〜いムニョムニョ

でも、小物達(靴やBAG)は気になりますね〜。
こないだブラブラ阪急百貨店をしていたときに、かわいいラブと思った、靴が載っていて(黒に近い紺のエナメルパンプス)、欲しい度がascension上向きしちゃいましたよ〜ウィンク
明日、フルートのレッスンまでの空き時間があるので、行っちゃおうジョギングかしら・・・やっぱり節約モードじゃない私工具

春はどんなのを着ようかな〜っとだんだんイメージが膨らんできましたよ。
季節の変わり目って体調がすぐれなかったりで、いい感じじゃないんだけど、ファッションでは、季節の変わり目が一番楽しいですね〜るんるん

コートを脱いで、お出かけしたいsoon
posted by: sachirin | ファッション | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
届いたよ〜〜♪
ジャジャ〜ンどんっ



そう、chestyからポチッとお願いしたお洋服たちです。

ロングカーデとキャミワンピリボン
ロングカーデは仕事着にもヘビロになる予感タップリ揺れるハート
早速、昨日グレーのパンツに合わせましたよ〜〜。

で、今日は、MISIAのコンサートに大阪にGOジョギングするので、早速キャミワンピとあわせて、ユニクロで買ったレギンスを合わせました。
(このユニクロのレギンス、女優の菅野美穂ちゃんも絶賛してましたよぴかぴか

ママンいわく、急に『春&若者』になったね〜くるりんっとさ。

たしかに・・・

ダーリンにも絶対言われるねあせあせ

でも言いのよ、自分が着たい洋服を着る・・・これがポリシー。せっかくの休日なんだもんラブ
さすがに、会社には・・・だよね・・・いいかな?
(着て行ってるかも・・・私のことだからね)

コンサートももちろん楽しみハート大小だけど、このお洋服で出掛けることも楽しみ。
posted by: sachirin | ファッション | 10:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
ブレンダさんのミミ&ロジャー
ファッションに目覚めたのは・・・高校生かな?
いつの間にか、ラルフローレンに夢中(姉の影響かも!?)

ファッション雑誌を読み始める。
始めはnonno→cancam→JJになりました。

cancamとViViとJJをお友達と回し読み。
私はJJの担当だったんです読書
そっから5年以上はJJ愛読者ラブ(浮気もせずによぴかぴか

その当時のモデルさんは、梅宮アンナちゃん、梨香ちゃん、ちょっとだけ藤原紀香ちゃん、そしてブレンダさん。

そして今愛読しているVERYにもブレンダさんが・・・。
お子ちゃまもいて・・・(モデルさんでも、歳とるんや・・・当たり前か!?
で、最近かな?チョコチョコ、ブレンダプロデュースのお洋服・・・って出ていたんだけど、やっと見つけたるんるん

私のお得意のネットショップPCもある〜〜っと。
mimi&roger

なんか現実的(モデルさんだから、非日常的なフワンかわいいとしたのばかりかと・・・)。普通やけどなんかおしゃれ?な感じ。

コンセプトを読むと、「そう、そういう服が私欲しいねん拍手

遊び心があって、実用的でセクシー。
エレガントで若い感性を取り入れながらも洗練された。
オンタイムでもオフタイムでもエネルギッシュに飛び回るチャーミングな女性のための新しいフェミニンスタイル。


まさに私が望んでいた感じラブ
実用的・・・若い感性・・・オン・・・オフ・・・チャーミング・・・・この言葉に吸い寄せられて・・・

しかも
・・・いまソルド中キスマーク
フフフ・・・嬉しくなってきた〜〜〜。

もうソルドで買わないつもりだったけど・・・
「いいのがあれば・・・ぴかぴか揺れるハート

・・・今年も散財・・・貧乏・・・

いつ私に「節約の神様」が降りてくださるのだろうか・・・・???
posted by: sachirin | ファッション | 12:11 | comments(0) | - |
お正月明けの3連休は・・・
あっという間にお正月休みも終わったかと思ったら、またまた3連休。
どうせなら、そのまま連休に・・・なんて思っていたけど、5日の出勤でこの3連休のありがたみが、わかった気がするぴかぴか

さてさて、教習所自動車に通っているお話を去年しましたが、まだ第1段階ですが、苦戦していた『狭路(S字&クランク)』合格もらえ、順調に仮免取得に近づいてきましたひらめき(まだもらってないのよ〜)
1/6に10日ぶりぐらいに行ったら、勘が戻るまで時間かかりそうあせあせなんて思っていたら、案外うまくいって〜〜〜チョキ
調子が乗っている間に、仮免までいきたいとこ。

そんなことはさておき、今冬はなんだかおしゃれっ気がない私。
でもでも、春から(もう少し暖かくなってから)は思いっきりぴかぴかっと思ってます。

私の勤めている会社の業種が地味系なので、流行っているスタイルをすると「なんじゃこりゃ〜〜〜汗」的な反応をされます。
以前、アパレル系だったので反応にこっちが驚きどんっなんですが・・・

でもでも、最近はそんなことにもめげず、私らしい(私が着たい服装で)スタイルでいいや〜っと開き直り・・・特に来客がある会社ではないので、誰に見られる事もないし・・・。

で、今すごくしたいスタイルは・・・

chestyのHPからお借りしました。

これロングカーデニットに、キャミワンピースを合わせているんだけど・・・
すごく可愛くラブないですか?

これぜったいしたスタイルです。
まだまだコートを脱げない季節なので、暖かくなったら絶対おはな
でもchastyのことだから、はやくGETしないとすぐに売り切れちゃうね。
1/中旬入荷予定だから、ソルドで買い物していられないわくるりんモゴモゴ
posted by: sachirin | ファッション | 23:48 | comments(0) | - |
今日でお正月休みもおわり・・・
だから、ゆっくり過ごそうって思っていたんだけど・・・
昨日、ダーリンの実家に行った時に義姉(未来のネ)にゴルフを始めるから、明日打ちっぱなしに付き合って〜っといわれていたので、朝11:00に集合して、行ってきました。

義姉の旦那様(つまりダーリンの兄)はスパルタなので、義姉はもういい感じに成長上向き
私は『I love 7番アイアン』っと言ってるぐらい、7番アイアン以外ぜんぜんダメで、そこから脱出する為に、他のアイアンを練習汗(成果は??)

で、その帰りにユニクロ
ユニクロっていつ行っても人がいっぱいあせあせ

お目当ては、レギンスウィンク
そう先日買ったニットワンピに合わせたくて・・・


たしか79ゼロ円とお買い得になってましたよチョキ

ちょっとレギンスを履いてのコーディネートが楽しみぴかぴか

そして、寒がりの私にピッタリなこんな物までGETしました。

フリース素材の靴下です。
これ、もぉ〜すんごくあったか

履いている姿もなんだか、かわいくって揺れるハート思わず、写真を撮ったら、ダーリンに首を傾げられましたたらーっ

あ〜明日から、お仕事が始まります!!
気合を入れて、頑張らなくては汗
posted by: sachirin | ファッション | 21:12 | comments(2) | - |
お正月3日目は、ゆっくり・・・
の予定が・・・

ダーリンのゴルフ打ちっぱなしに強制連行され・・・汗
すねた私は「買い物したい〜〜」っと・・・
そこで、ららぽーと甲子園に行ってきましたあっかんべー

ダーリンの姪のプレゼント(これがダーリン家に帰るお年賀のかわり)が目的だったんだけど・・・
買っちゃいましたムード
今まで気になっていてよく覗いていたお店『LUCA』で



ほんとは、ハーフパンツを探していたんだけど、たくさんの人が履き始めてるし・・・これからどうかな??っと疑問が出てきていたので、半端丈フレアパンツにしました。

実は、黒に見えるかもしれませんが、紺なんです。
ソルドだけに、希望のカラーがなく、さんざん考えましたが、最近んの傾向を見ると、黒より紺の方が私らしいかな?っと思って(前向きな私)

クローゼットを見てもグレーがいっぱいだから、紺ならグレーに合わせられると・・・
しかも、黒に紺を合わせるのが苦手でいたが、店先であわせて見ると案外いけるかも!?ぴかぴかっと。

コーディネートはこれから考えて行きたいと・・・

あと、おまけ

そういえば、ココ最近、携帯ストラップものを付けてなった気がするな〜っとたまたま寄ったファミリアで、ストラップを・・・
やっぱりこのチェックはファミリアならでは・・・
子供の頃から、この緑かもうひとつの赤チェックか?って聞かれると緑と答えていだけに、今回も緑をチョイスした私。
(子供の頃から緑がすきだったみたい)

そして、そして、昨日お買い上げしたワンピ。


今日は、インナーにこげ茶のタートル、こげ茶のブーツを合わせましたよ。
posted by: sachirin | ファッション | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007年初買い♪
ココ最近、お買い物に行く機会がなくって・・・(ネットでお買い物を除いてね)
今日は、久しぶりに『りんくうプレミアムアウトレット』に行ってきました。

本当は、三宮に行きたかったんだけど、もうソルドが始まってしまってるから「いやや〜汗」の声が聞こえてきたので(ダーリンは大のソルドの人ごみ嫌いなんですあせあせ)『りんくう』ならダーリンも見る場所あるし〜
っということから、急遽行ってきました。

始めは、いくら安くても妥協したらダメ!って自分に言い聞かせながら(←少しは成長したかな?)
ぜんぜん、決まらず・・・。

帰り際、ダーリンが迷っている時間に、ひとりブラっとして、ほぼ決定していた洋服を頂きに行こうとした矢先、なぜか、いつも通り過ぎるshopに足が向きました。

それは、スピックアンドスパン瓩垢瓦すみようで、引き下がろうとしたのに、なぜか入っていった私。

そこで、店内1周して、さぁ〜出ようっと思った瞬間に引き込まれたワンピが・・・


ニットカシュクールワンピ(←私が命名)

ジャージー素材で最近よく出ているタイプを着たくて、ずっと心に引っかかっていてかな?

キャミを合わしてもいいし、タートルも・・・そして、今年流行のレギンスやスキニージーンズを合わしてもGOO〜かな?っと。

今までは、この歳で流行物は・・・??っと思っていたけど、流行っているから着れるっていう事もあるよね〜〜〜っと、若者にはない30代なりの着方を研究しています。

1着買うと、またまた欲しい病にかかりそうあせあせ

皆さんは、福袋とか初買いはどんな感じなんでしょうか??
posted by: sachirin | ファッション | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
またまたCHESTYっ子
今年はなんだか暖かい冬ですね〜〜わーい
寒がりの私にとってはありがたいことです。

ところで、この時期といえば、一足お先に・・・のプレセールの時期ですよねぴかぴか
ついつい興奮汗して、焦ってしまう私は、早速プレセールのお知らせと共にまたまたchestyでお買い物してしまいましたるんるん


「カシミヤ鳥刺繍ニット」です。

JJにもよく登場していたみたいですね〜。
HPパソコンでもよく見かけていて、かわいいけど・・・私の年齢で着てもいいかな?っと自分の年齢と相談していたんです。

そしたら、セールぴかぴかこれは、買わない訳にはいきません汗汗よねイヒヒ

これから、どんどんセールが始まりますよね〜。
今までガマンしてきた分、爆発しちゃいそうたらーっ
posted by: sachirin | ファッション | 23:53 | comments(2) | trackbacks(8) |