Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
フルートの発表会
2月4日にフルートの発表会がありました。
一人で演奏するのは初めてラブ(ピアノ伴奏はあるけどね)

超×100、緊張している写真を後輩ちゃんが撮ってくれていたので、お恥ずかしながらUPしちゃいます。



顔をぼかしたら、微妙な写真になっちゃいました。

でも、この本番を終えて、すごくフルートが好きハート大小になっちゃいましたわ。
フルートのレッスンにも気合充分。
9月にはアンサンブル(2〜3人で演奏)があるんだけど、早く曲決めよう〜っと先生をあせらせてますムード

今度の発表会は、ダーリンや家族に来てもらおうと・・・
(今回ははじめてだったから、来ないで〜っといっていたので)
posted by: sachirin | 日記 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
仮免許試験の結果……
ちょっと引っ張っていた『仮免許試験の結果』ですが

………………( -_-)

『合格』♪♪♪♪♪


20070201_316004.jpg

(*/ω\*)うっ嬉しかったぁ。
まず、実技からだったのですが、意外と緊張せず…でも、なんか焦り?みたいなのがありました。

でも終わった後は、なんか大丈夫ちゃう!?っと。

待つこと30分。
電光掲示板で発表。自分の番号の横に『合格』の文字を発見(*^□^*)

次、学科の試験です。

質問文をしっかり読み、ひっかからないように、1問1問丁寧に解答していきました。

学科は、最近合格率がかなり悪いと聞いていたので、自分なりに勉強はしてました。(平均合格率40%ぐらいなんですってw(°0°)w)
それだけに、慎重になって単純ミスをしてるんじゃないか?とか、肩に力がはいっちゃいました。

でも試験後、これなら合格できる!と、ちょっとだけ自信はありました。

で、またまた発表です。
呼吸をする事を忘れるぐらい、ドキドキ(◎-◎;)ソワソワ。

またまた掲示板で発表。

自分の番号に『合格』の文字を見た途端、大きなため息がこぼれました。

こんな思いをするのは、短大の合格発表以来。

こういう気持ち、忘れてたなぁ〜☆

さてさて、これから路上教習になります。気を引き締めて、頑張りますp(^^)q
posted by: sachirin | 日記 | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の朝ごはん
20070131_315571.jpg
みなサマ、おはよーございます(^O^)/

めずらしく朝からの更新です(≧▼≦)

見つけましたよ〜『華麗パン』☆
スーパーならと思って探してみましたが、なかなか出会えなくて……

で、フっと思い出しました。

……☆会社の前のコンビニ、『デイリーヤマザキ』やんっ!

気付くの遅すぎです、わたくし(^^ゞ

で、早速買いに行きましたよ。
しっかり、特設コーナーが設けられてました。

肝心なお味は……

…………ふっ普通です。
まぁ、つまり美味しいと言うことで。

ドラマの方は、これからおもしろくなりそう。ストーリーは、知ってるんだけどね〜。
posted by: sachirin | 日記 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
MISIAのコンサートに
20070129_314930.jpg
行ってきました〜〓

土曜日、大阪城ホールでありました。いつも、コンサートとなると、所用や仕事が入ってしまったり〓で、バタバタと行くんですが、今回はゆっくりと行けました。

なので、舞台は撮影禁止なので、ロビーを撮ってみました。
これは、2月の7日に発売のアルバムのタイトル『ASCENSION』って書いてあるポスターです。(こんなもんしか撮る物なかった(涙))

ちなみに、『ASCENSION』とは、『上昇する』って言う意味だそうです。

今回のコンサートでは、この新しく出るアルバムから数曲と今までの曲のメドレーでした。

中でも、うちのダーリンがMISIAにハマるきっかけとなった『キスして抱きしめて』という、かわいいバラードがあるんですが、ここ数年コンサートでなかなか歌われてなかったんですが、今回歌ってくれました。私も胸がキュンとなったんだけど、横で鼻をすするダーリンがいましたわ。

今回はしっぽり聴かせてもらいました〜。

さてさて、翌日は問題の自動車教習所の仮免許試験です。結果は……☆
posted by: sachirin | 日記 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
買っちゃったよ。
携帯電話からの更新ですっ!

ちょっと前にchestyで狙ってるコーディネートがある!っと、言ってましたが、昨日ボチッとお買い上げしちゃいました〜〜☆

キャミワンピにロングカーディガンのコーディ♪

chestyのじゅんちゃんが着てるのを見て、すごぉくかわいい〜☆と一目惚れ☆☆☆

私に似合うのか!?

かなり問題ですが、届くのが待ち遠しい。
届いたら、おひろめしますね〜☆
posted by: sachirin | 日記 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
・・・悪循環・・・
悪循環事情・・・あせあせ

10日前の1月9日の日記・・・風邪・・・咳止めを・・・

あれから、咳止め3本完飲ビール
しかし・・・治らない・・・あせあせ

先週の土日、おとなしくしていればいいのに、教習所自動車やフルートの練習に行ってしまい、翌月曜日、撃沈爆弾して会社を休んでしまいましたひやひや
しかも、大好きなフルートのレッスンも・・・(延期してもらったけど)

火曜日から死ぬ思いで、出社・・・しかし、咳は止まらず・・・・
マスクをしながらの仕事病院
病院・・・行きつけの病院が火曜日お休みで、会社の近所にある病院へ・・・

なんかあっけない診断で、気持ち的に安心できず・・・下向き
処方してもらったお薬、なんとなく飲むと気分が悪い・・・

翌水曜日は、なんと会社の新年会熱燗
会長、社長が楽しみラブっと、張り切っている様子をみて、「行けませんあせあせ」なんて言い出せず、参加・・・。

咳を必死に耐える私・・・。

翌日はいうまでもない、死にそう・・・・しかし、最近教習所自動車に行けていないのが、気になりアフター5に教習所へジョギング

さすがに、フラフラしかも久々、うまくいくわけありませんあせあせ

金曜日(今日)、火曜日にもらった頓服を飲んだ・・・気分が悪い唖然
帰りに病院へ・・・「この薬飲むと気分が悪い」訴えに行く・・・

・・・調べること3分・・・
先生「あ〜眩暈、血圧変動・・・そういった症例あがってますね〜〜あなたにはこのお薬合わなかったのね〜〜〜〜」

ですって!!汗
私の体、大丈夫なのかしら・・・

そんな中、またもや、昨日調子がイマイチだった教習所が気になり、行ってしまう私。
でも・・・

・・・・あせあせ

もうね〜、この歳になると、気力だけでは乗り越えられないみたいですあせあせ
体力がありません。
風邪もこんなに長引くなんて、初めてぐらいです。
健康体だったのに・・・それだけが自慢だったのに・・・

でも、やらなければいけないことが・・・・っていうか、やりたいのに出来ない。
無理をして悪循環になるばかり・・・。

そういいながら、明日は延期してもらったフルートのレッスンにまたもや教習所。
日曜日も吹奏楽の練習。。。

気力で乗り越えられる体力を・・・戻ってきてほしい・・・若い体が欲しい・・・あせあせ
posted by: sachirin | 日記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から本チャン♪
とうとう仕事が普通に始まりましたね汗汗
会社嫌いじゃないけど、体が重ぉ〜い豚

休み明けて、よっしゃ〜がんばるでぇ〜上向きっと気合をいれたいとこですが、どうやら風邪の様子強風

っと、言っても、しんどいムニョムニョとかじゃなくて、カラ咳です。
どうも、のど・気管が弱いので、すぐにやられてしまうみたい泣き顔

2〜3年前もカラ咳に悩まされたことが・・・夜月眠れないんですよっ汗咳がでて。

まだ夜は寝てますが、このまま放置していたらひどくなるだろうし・・・
お薬買ってきました。
『とにかく咳とまる薬ください、ゲホッ』っと

『龍角散せきどめ液』です。

『龍角散って苦いんでは?[:がく〜:]』って感じですが、シロップなので甘さはある。
けど、マズっモゴモゴ
しょうがないけどね。

無理せず、早めに就寝しますって!!もう12時になるやんっ!!アカン、アカン汗ひやひや
posted by: sachirin | 日記 | 23:53 | comments(0) | - |
新年あけましておめでとうございます。
今日から2007年ですね。

年々思うのが、1年ってあっという間。
それなら、今年の目標は・・・

『1日1日を大事に、そして美しく』

大事に・・・当たり前であるのに、バタバタと起きて仕事に行って、疲れた汗をいいことにダラダラ夜の時間を過ごし、寝る生活から脱出し、もっと有意義に時間を過ごしたいと。

美しく・・・女磨きはもちろんの事ながら、すべてに対して。物選び、しぐさ、態度、言葉遣い・・・あげるとキリがないくらい、すべてを美しくありたいぴかぴか

そんな目標をあげた本日元日は、朝からダーリンと初詣に行ってきました。
おみくじ・・・「半吉」あまりいいことは書いてありませんでしたが、ここから這い上がって行けばいいことなので、半吉以下にならないように自分で心がけよう!!

っと、そして恒例の年初めの食事は、家族(父・母と私)でおせちを頂きました。
今年は、購入したおせちと母の手作りの両方用意したそうです。
初日は購入した方を頂きましたが、
父「やっぱりうちの方がええな〜」っと「うち」というか母の手作りの方っと言えばいいのにむかっ長年連れ添った母の味が口に合うんでしょうね。(ほほえましいお話ですね)

その後は、元日早々、ご近所の迷惑を顧みず、フルートの練習を3時間程しました。
練習したい曲がたくさんあって汗
これはこれで、有意義な時間でした。

夜は夜で、またまたおせちとお造り(ぶりとたい)を頂きました。

で、ようやく、blog更新というわけです。
昨年10月から更新少ししか出来ずにいたので、気になっていて・・・。
元日は・・・っと張り切って更新です。

では、今年も皆様にとってよい1年でありますように・・・。

そして、このblogも宜しくお願いいたします。
posted by: sachirin | 日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
自動車教習所へGOooo〜〜〜
気づけばもうクリスマス間近ツリーぴかぴか
それなのに12月に入って一度もブログを更新していなかった私あせあせ

実は、念願の自動車自動車教習所自動車へ入所しましたぴかぴか

取る取るっ、コレが私の口癖だったんですが・・・
11月の終りごろ、今回の冬のボーナスちゃんで何を買おうかしら!?
っと相変わらず、貯金という事を忘れて考えてた私。

・・・そしたら、ヒラメキひらめき
『免許を取ろう』

今までは、取るといいながらも私の中で現実味がなかったんだけど、今回ばかりは違ったのるんるん

思い立ったら吉日カレンダー

ボーナスお金を持って受付に行って、すでに通っています。

懐かしい・・・勉強って・・・
っとウキウキムードしていたのは束の間、今は必死汗

学科も実技もぜんぜんついてけないモゴモゴ
運転も教官に「こわがりやな〜〜〜」と毎度毎度いわれる始末・・・
すでに落ちこぼれ・・・あせあせ

でもでも、なにがなんでも卒業はしますよ〜〜〜チョキ

毎日、仕事帰りに教習所に寄って頑張っています。
来年の春には、『免許とれたぁぁぁぁ〜』っとご報告できるように頑張りますっわーい
posted by: sachirin | 日記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(3) |
はまっちゃった〜〜〜!?
こんなにブログを更新しなかったのは初めてです!っていうぐらいご無沙汰しちゃいましたモゴモゴ

今週土曜日、所属している吹奏楽団の定期演奏会で、その練習に加え、個人レッスンの練習、そしてゴルフの練習っと趣味中心生活を送っておりました。

そんなこんなで最近はまるテレビもなく、見る時間もなく・・・といいながら、はまっているドラマがあります。

前回『サプリ』にも出演していたKAT-TUNの亀梨和也くんが出ている「たったひとつの恋」です。

まぁ、単純に亀梨くんにはまっているだけなんですが・・・ラブ
ラブなんてしてますが、調べたところ、ひとまわり年下でしたびっくり
しかし、キョンキョンと20歳差〜って噂になってましたね〜〜〜。(って、実は今回色々調査していてこのニュースが出てきて、キョンキョンと噂になった子って亀梨くんだったんだ〜〜〜っと知ったのであります)

ジャニーズといえば、光GENJI世代。SMAP・TOKIO・V6(ギリギリ)までしかわからない。
後はぐちゃぐちゃあせあせ
NEWS??KAT-TUN??他あったっけ?って具合。

亀梨くんが見たいよ〜っと思ってネットで探してみたけど、顔写真とかないんだよ〜。
ジャニーズが禁止してるのかな?
そこで見つけたのが、ロートのCM
これならいつでも見れるわ〜〜っと喜んで会社のPCのお気に入りに入れました。
誰にも見つかりませんよ〜にチョキ

思い切って「MYOJO」っとか立ち読みしちゃおうかしら・・・買う勇気はないから・・・って今も「MYOJO」(明星)ってあるのかな???

「たったひとつの恋」チェックしてみてくださいね。ストーリーもなかなかイケテル


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | 日記 | 12:02 | comments(0) | trackbacks(1) |