Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
夏のカゴBAGは・・・
夏になると・・・夏だから・・・のカゴBAGカバン

なのに、ここ数年、めぐり逢えてませんでした、かわいいカゴBAGに。

で、なんの気なしにクローゼットを・・・

「あっ」ときめきありました、ありました。
数年前のお誕生日にお友達からプレゼントプレゼントしてもらったのが・・・。


私の好きな色使いぴかぴか

革と籐のコンビ。しかもグリーンは私の1番好きな色ですラブ

コレ使える。

コロンとしててかわいいけど、少々持ちにくいの難ですが・・・
今年は持とう。

そう誓ったのでした・・・上向き

posted by: sachirin | ファッション | 02:04 | comments(0) | - |
夏服のはじめの1歩
今年の夏はどんな服装にしたいかな〜?っと試行錯誤中にGETしたタンク。

TOMORROWLANDで見つけたBALLSEYのタンク。

宝塚阪急でブラブラしてて見つけたもの。「あっかわいいな〜」っと思って頭にインプットぴかぴか

その足で雑誌「MISS」を購入。
熟読。。。『あっ、これさっきのや!!』

もうそしたら、買わずにいられなくなりましたてれちゃう

シルクがはいっていて、とってもお上品。
私は、カーデを羽織る事が多いので(←カーデを羽織るだけで、キチンと感がでるような気がして・・・アンサンブルは飽きちゃった)インナーにGOOOOOOOOODじゃない?っと。

まぁ、タンク・インナーとしてお値段は張りますが・・・こういうところでお金を使いたいんですよね〜〜〜。
何気ないところに・・・これを私は「大人のオシャレ」と呼んでいますウィンク

真夏の休日には、バンバン1枚で着たいな?着ていいかな?
posted by: sachirin | ファッション | 01:37 | comments(0) | - |
おっかいものぉ〜
なんか、最近買い物ばっかりしてて、お披露めが滞りつつあります豚

パソコンの前に座ったら、なんか買っちゃってますイヒヒ
なんやかんや言いながら、欲しいと思った物はゲットしてるかも!?

クレジットの請求が怖いあせあせ
さてさて、お披露めさせて頂きます。
まずは、やっぱりChestyを…


ボーダー刺繍カーデガン

これは意地になって、入荷メールが届いて、即、左手で携帯ケータイ、右手でパソコンパソコンを操作。っても、すごいアクセス数なのか、お買い物のページまでなかなかたどり着かなくってジョギング

数分後時計、ゲットできました拍手

そして、欲しいけど高いしな〜といつも眺めていたコレ。

ぴかぴかキラキラボールペンぴかぴか

これは、オークションで。
2周年アニバーサリーセットに入っていたのを、出品したに違いない代物。こちらのセット、買おうかさんざん迷って、明日朝もう1回見て残ってたら、買おう、と、ひとまず就寝。

朝起きて見てみたら、案の定、売り切れてましたモゴモゴ
でもコレが一番欲しかったのでよしとしましょう。

ひとまず、Chestyで買ったのは、こんな感じ。
他にも欲しいのがあったんだけど、迷ってる間になくなっちゃった。もし、再入荷があれば買おうと。

他のゲット物は、後日アップします。
posted by: sachirin | chesty | 23:13 | comments(2) | - |
GOLF雑貨
最近、女子女のゴルフブームのようですね〜〜〜。
オシャレブロガーちゃんたちのGOLFブログを読んでいると、私も頑張らなきゃグッドと・・・。

まぁ私の場合、気合を入れるのが、練習だけじゃないので、いろいろネットパソコンでかわいいGOLFウエアだったり小物だったり探してますチョキウィンク

で、先日GETしたGOLF雑貨『マーカー』

20070510_361971.jpg

「bonjoc」って、プロの方も使っているかわいくって高品質なんですって。
たしかに、マグネット力はしっかりしてます拍手

いくらGOLFヘタッピでも、道具はバッチリがいいですもんねウィンク

私が買ったお店はココです↓



posted by: sachirin | ファッション | 14:06 | comments(0) | - |
日焼け対策は万全ですか??
うわぁ〜びっくりなんじゃこりゃ〜!っと驚くくらいあったかく?暑くなりましたね。もう日焼け対策を考えなくちゃいけない季節ですよっ!!

あったかくなってくれるのは、賛成!

なんだけど、日焼け対策がね〜〜〜大変だよね〜〜〜。

必需品としては、やっぱり【日傘】ですよね〜〜。

実は、去年まで使っていたのが、5〜6年前に購入したので、骨のつなぎ目のネジが何度も取れてしまって・・・修理に出してもすぐにダメになるの!!

で、今年はお気に入りの日傘を見つけよう!っと決めていたところ、見つけてしまいました。

阪急百貨店で「おぉぉっぉ〜」っというのがありました。

BURBERRYのんですはーと

バーバリーチェックがフリルになっているver.はよく見ていて、かわいいな〜っと思っていて、はじめそれを手に取っていたんだけど・・・
この女の子の刺繍に惹かれてしました。


こういった女の子の刺繍とかに惹かれるだよね
年齢的にも、フリルの定番の方がいいかな?ってすごく迷ったんだけど、一番持ちたい物の方が絶対後悔しないって思えるから、最後の最後にコレに決めちゃいました双樹鮎

今年は、この日傘のおかげで日焼け対策バッチリだわ〜〜。
posted by: sachirin | ファッション | 23:54 | comments(2) | - |
GWも残すところ後1日
はじまったばかりと思っていたGWも、もう後1日ですね〜〜。

私は、これと言って何もしていない。
前半のGWでゴルフゴルフに行った&ダーリンが立て続けに3回もゴルフの予定をいれたので、先立つ物を考え、おとなしくしておりました。

で、なんだかイメチェンしたくなり、ブログのテンプレートを変えてみましたぴかぴか

今までのは、スキなんだけど、最近ちょっと思うことがあり、大人っぽく?行こうとウィンク
で、ぜんぜん更新できていなかったHPも作り直すことを決め、ゆっくりなんだけど、進めています。

「節約」をやめるわけではなく、夢に向けて1歩ずつ進んでいこうっという感じで・・・。

私の理想&夢をHPにしていこうと・・・ラブ
自分らしく・・・が私のテーマ鉛筆2です。

そんなこんなで、PCとにらめっこばかりでしたが、今日は三宮へ車
特に目的はなかったんだけど・・・エルメスでかわいい(=欲しい物)を見つけてしまったあせあせ
もう少し考えてから、行動に移したいと・・・

そんな時、chestyのまいちゃんを見かけました眼鏡
chestyのお洋服を着た子だ〜っと思ったら、そうでした。
HPでいつも見てるので、思わず友達に出会ったふうな感じ
「あっまいちゃん!!ムード」な〜んて、声掛けたらビックリされちゃうよね。
思わず掛けそうだったけど・・・汗

残り1日、有意義な日を過ごして下さいねパー

あ〜、お買い物報告まだたっぷりありま〜すラブ
最近、お買い物しすぎのsachirinでした。
posted by: sachirin | 日記 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(8) |
ネットでポチッとお買い上げ♪
ここ毎日なんらかのアイテムでchestyを着ている私ですハート

こないだネットパソコンでお買い物した代物を・・・


「シフォンフラワーカットソー」

ずっと迷っていたんだけど、またまたsoldoutになっちゃったらいやだな〜っと思ってかわいい
この春夏は、もうchesty一色って感じチョキ
リゾートウエアっぽいのも多いので、そういったものはパスだけど・・・。

会社にもOKっそうな物を選んでまだまだchestyっ子で・・・

他にも欲しいのがあって・・・先立つものが・・・ボーナスもまだまだだし・・・
こわぁ〜たらーっひやひや泣き顔
posted by: sachirin | chesty | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
chestyでお買い物♪
久々のchestyリアルショップでのお買い物ハート

神戸に行ったら絶対寄ろうって決めていたChestyリアルショップでのお買い物。

実は、その前々日ぐらいにネットパソコンでポチッとお買い物していたんだけど、生(実物)を色々見たいな〜っと思って。

お店には、りっちゃんとなみんちゃんそして、4月からスタッフになった子がいました。
りっちゃんはお友達が着ていたので、そちらを接客。
なみんちゃんは、GW中に東京で出店があるみたいで、そちらの準備(多分あせあせそんな感じだった)
私は、新しいスタッフちゃんに接客してもらいました。

その前に、りっちゃん、なみんちゃんは、HPや雑誌でよく見ているので、私にとって芸能人的存在。
「かわいいな〜」とか思いながら観察眼鏡

りっちゃんは、意外とお化粧濃いかも!?(ひゃ〜ごめん)
なみんちゃんは、笑ってないと近寄り難い存在!?(ひゃ〜ごめん)

でした。

そうそう、私がお買い上げした物を・・・
カタログに掲載されていたけど、ジュリアナちゃんとかモデルさんの着用がなかった物で、陰が薄いかったけど、ちょっと気になっていた「レディーヘンリーT」(ネットでは確かsold outになってましたよ)



今年っぽい形で、すごいかわいい。
あったら絶対着る、ヘビロテ間違いナシのもの。
生を見て、そしてスタッフちゃんに「これ買い?」って聞いたら「うんラブ買いきらきら」って言われたので、素直に従う。

そして、気になっていた「「スカラリネンパンツ」」
試着だけ〜っと思って。。。。しちゃくぴかぴか

ひゃ〜履き心地もいいし、足長効果も◎
そしてそして、腰の部分の水玉のデザインも◎
うまく撮れないのでchestyのHPからお借りしました。

すごいシルエットもキレイで、パンツ好きラブには黙ってられませんでした。
もちろん連れて帰ってきましたよ。

そしてそして、ネットでポチッしたのは・・・
posted by: sachirin | chesty | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
報告が遅くなった・・・わけではありません。
昨年の暮れから通い始めた「自動車教習所」3月末にようやく卒業でき、後残すは、本免だけ〜〜〜だったんだけどエイトレンジャー

実は、本免、1回目落ちてしまったの汗
学科は早くに終わっていたので、少々忘れ気味あせあせ
一応は復習をして試験に挑んだんだけど・・・ひやひや

88点という結果に終わってしまって・・・あせあせあせあせあせあせ

で、2度目の挑戦を先週の水曜日にニコニコ

うちの会社ビルは有給休暇を取る時、理由を書かなくてはいけなくって、しかも「私用」とか「自己都合」とか抽象的だと、いろいろうるさく言う人がいて・・・
仕方なく「自動車本免受験の為」と提出していたわけで・・・

全社員に公開されるので、2回同じ理由で休むと、
「あ〜こいつ落ちたなパクッ」っと丸わかり下向き

だからさすがに今回で「合格祝」したかったの。

試験前は必死で勉強しましたよ。
でも、最近は?(兵庫県は)ひっかけ問題が多いのよ。
会社の人にも問題集やってもらったけど、「ひっかけが多いな〜」っと。

もう私素直だから(!?)ひっかけに素直にはまるのよあっかんべー

でもある時、「ひらめきひらめき」が・・・
要領をつかめたの。

お陰で、試験も94点で合格することができました。

で、取った当日からダーリンの車を乗りました。
さすがに 約1ヶ月ぶりの運転なので、ドキドキラブ

ダーリンも少々怒り気味むかっ

・・・ダーリンの教訓・・・

其の一。教習所の先生は辛抱強い(立派)

其の一。初心者マークを付けた車に近づくなかれ

其の一。むやみに「免許取ったら〜〜」っと言わない



だそうです。
でも、スパルタ教育が始まり、それから毎日運転していますびっくり


そうそう、本免試験の帰り道、久々に大好きなchestyのリアルショップに行ってきました。

思わず衝動買いよつばのクローバー
ちょっとずつ紹介していきますね。
posted by: sachirin | 日記 | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり欲しくってね
そう、やっぱり欲しくって、探しまわりました(ネットでパソコン

それは、chestyのお洋服。
まだ寒い時期から春服がたくさん出てきたわけ、でも寒い時期はそのときで精一杯爆弾

今頃になって「やっぱりアレ欲しかった」な〜んて事になってて、お店にはもうナイッあせあせ

で、前回に味をしめて、またまたYahoo!オークションに手を出してしまいましたあっかんべー

今回GETしたのは・・・


「キャンディースリーブカーディガン」こんな名前だったかな?
お袖が7分丈なんだけど、パフスリーブになっている、とってもキュートハート大小なカーディガン。

Gパンにはもちろん会社にも着ていける。
しかも〜〜〜
今回は〜〜〜〜

定価よりお安くGETできちゃいました。
もちろん新品で〜〜〜チョキチョキ

いいお買い物ができました。

今の季節ちょうどいいので、既にヘビロテ状態ですプシュー

chestyのお洋服って、すごく着まわしがきくので、ホント重宝。
買ったけどタンスの肥やしになっちゃう物ってたくさんあるんだけど、chestyのは、クタクタになるぐらい着てます。

うちの母は、「毎日chestyだね」っとチェックが入ってます。
そしてカタログを見ると「派手!!」って感じがするのに、実際は何でもあわせられてかわいいよね〜〜っとお気に入りになってます。(もちろんサイズが合わないんだけどねっ)
posted by: sachirin | ファッション | 11:38 | comments(9) | - |