Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
きゅうり味の・・・コーラー?
私の好物といえば・・・

「きゅうり」です。ハイパー

ダメな人は、あの青くさいのがダメ〜なんですよねムニョムニョ

私は、好きラブそんな私にはgoodなお話

20070620_380143.jpg

ジャジャァ〜ン拍手
PEPSIから『きゅうり風味のコーラー』が発売されました。

アイスキューカンバーってやつバー

うちのダーリンがコンビニで見つけて、嬉しそうに報告上向き

「えぇ〜もん売っとったでぇ〜イヒヒ」と。

開けてまずは、匂いを確認。クンクン・・・あ〜な〜んとなく、青っぽい!?

一口・・・コーラーだけあって、炭酸がね〜(キライじゃない、むしろスキ)

ゴクリワイングラス

「・・・」

「・・・」

「・・・あっ、この後味、きゅうりやね〜〜ぴかぴか

きゅうり好きラブとしては、あのボリボリバリバリ・・・っと食べてこそ、きゅうりなんだけど、まぁ、いいんじゃない?って感じのお味でした。

でも、きゅうりが苦手〜っという方には、きゅうり味が結構するかと思われます。

でも、なぜ??PEPSIさん。きゅうりなんですか?

と疑問を持つのは私だけでしょうか?


posted by: sachirin | 日記 | 23:52 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
え〜〜、きゅうりダメなの〜〜〜。
私は、1本まるごとガブリッもできるぐらい大好きなの〜。

でも、飲むより、食べる方がいいかな!?
| sachirin→マキマキさんへ | 2007/07/02 11:42 PM |
う〜ん。
私は、きゅうりダメ。
匂いも苦手。
だから、レストランとかのサラダは、ほとんど残しちゃう。
でも、きゅうり味のコーラってなんかおもいろいね。
| マキマキ | 2007/06/29 10:47 PM |