Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
先週の情けないお話・・・
実は、大事な大事な携帯ケータイを捨ててしまったんですひやひや
最近賢くなろうと、通勤電車の中で日経新聞を読み始めたのですが・・・

仕事の帰り、サブBAGに4つ折にした新聞が入ったままになっていました。
もちろんその新聞の存在は、分かってました。

で、メールが届いたのでケータイチェック。
見終わって、ポイッとサブBAGに入れました。


おうちに着いて・・・30分経った頃、携帯チェック!!と思ったら、

ないっ汗

そう携帯がないの〜〜〜

慌てて、電車の落し物係りに電話を掛けてみましたsoon

「届いてません」
「乗車した沿線の最終の駅に預かっている可能性もあるので・・・」っという天使の声が・・・ぴかぴか望みをかけて・・・

「届いてません・・・下向き

で、ちょっと気になった事が、降車した駅でワタシ新聞捨てたあせあせ

もしかしてひらめき

新聞の間に、ケ・イ・タ・イが・・・・あ〜〜〜下向き

っと、恐々言ってみました。
そしたら、またまた天使の声が・・・・

「じゃ、その駅員に頼んでゴミ箱探してみます」

恐縮しながらも、待つこと20分。イライラせずにはいられませんでした。

もう一度電話をかけると
「ありましたよ!!」

もう、泣きそうになりました泣き顔

ダッシュで駅に取りに行きましたジョギング

「ほんとありがとうございましたるんるん
っと大感謝して引き取ってきました。


この携帯を・・・

結果、あまりなれないことをしない方がいいのかもしれません。
ワタシが、日経新聞を読むなんて・・・あっかんべー

そうそう、忘れてはいけません、
きっと探してくれた駅員さんは、このブログ読んでないだろうけど・・・

「その節は、ほんとありがとうございました!!阪急電鉄サマ」
posted by: sachirin | 日記 | 23:37 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
Elleさん、こんにちわ〜。
いやいやElleさんのはきついですね〜〜。
ワタシなんて、携帯でよかったって感じ。

ただ、セキュリティーとかぜんぜんしてなかたので、人の情報が気になって・・・。

ワタシが、テニスブレス紛失したら、凹むだけじゃすまないかも!?(笑)
| sachirin→Elleさんへ | 2007/06/20 11:54 PM |
大事な携帯見つかってよかったね☆
あたしも以前きっと電車の中のような気がするんだけれど。。。
買って間もない奮発したテニスブレスを無くしたの!!!
それはやっぱり出てくることはなくて返済だけが見事に残ったわ。
今思い出してもすっごく凹む事件でしたー(涙)
| Elle | 2007/06/20 12:19 AM |