Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
オークションでGET!!
お友達のブログで紹介されていて、
「じぇ〜ったいほすぃ〜」と思ったものを、オークションでGETしてしまいましたあっかんべー

それは・・・


何かわかるかな?
ペプシーのおまけの「ル・クルーゼ」のマグネットです。
ブログで見て、スーパーやコンビニなど、覗きに行きましたが、おまけありませんあせあせ
ひょっとして、関西にはないの?とか、もう終わった?とか、気は焦りまくってました。

で、検索、検索パソコンとポチポチやっていると、「オォッォ〜〜」オークションに出てるぅ〜

っとなりまして、GETしたのであります。
しかも、全種類、揃っちゃってますチョキ

単純に計算して、コーラを買ったのに、プラス¥500UPぐらいで、買えました。
もちろんコーラを飲んでおまけ付きが一番理想なんだけど・・・。
見つけられないっと探す労力&時間を買ったと思えば・・・。
っと、自分なりに納得させていますラッキー

得したのか!?ですが、どうしても欲しかったので、今は満足。

でも、もったいなくって袋から出す事が出来ない私って・・・貧乏性イヒヒ
いつかお嫁に行ったら、冷蔵庫にペッタンコしようと・・・夢をみていますぴかぴか

一番のお気に入りが

コレかな?
posted by: sachirin | インテリア | 23:10 | comments(5) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
え〜どうしたの?消しちゃった?

でも、ども、新規一転スタートですね。
OK!!登録し直しますよ〜。

これからも、chestyやかわいいお洋服、そしてダーリンとのお話、楽しませてもらいますね〜〜〜。
| sachirin→くぅ〜ちゃんへ | 2007/06/18 11:47 PM |
やっぱり好きです。

実物見て、失神しそうになるぐらい可愛いですよね〜。

うちの母&姉は、「sachirinだけズル〜い」とすねております(笑)

かわいいおまけなどあったら、どんどんUPしてくださいね〜〜。情報おまちしております。
| sachirin→mioさんへ | 2007/06/18 11:43 PM |
毎日コメントしてすみません(><)
実は、ヤプログのほうが使いやすいので、もう一度登録しなおして始めました!ですの、再度登録お願いします★
http://yaplog.jp/starkumi0604/です♪
お願いします(^^)
| くぅー | 2007/06/17 1:42 PM |
sachirinさん、こんばんは〜♪
くぅーです!実は、いろんな手違いからブログを削除してしまい・・・ショックを受けてるくぅーなんですが、心機一転楽天でブログはじめちゃいましたぁ〜♪また、よければ、遊びにきてください(^^)全然使い方わかんなくて、しょぼ〜いブログですが(笑)http://plaza.rakuten.co.jp/kumikumi0604/

| くぅー | 2007/06/16 10:32 PM |
きゃー!sachirinさんこれは!
やっぱり好きですよね〜♪
おそろ、うれしくなっちゃったです。

ああ〜、関西では売ってなかったんですね。
知ってれば送ってあげられたのにぃと残念。
わたしは3つだけど、妹は全種類GETしてました(笑)
もっと買っておけばよかったかなぁ・・・
またこういうの発見あったらわたしもUPします!

| mio | 2007/06/15 10:06 PM |