Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく夏仕様!?
UV対策はお早めに・・・
なんですが、ファンデーションは乾燥がまだまだヒドイワタシは、まだ冬仕様を使ってました。
(下地にしっかりUVカットを塗っていましたよラブラブ

で、ようやく冬仕様が終りになってきたので、夏仕様を買いに行ってきました。

冬仕様に引き続き、【マキアージュ】に決定イケテルお気に入り。

リキッドっと固形のファンデと・・・そしておまけにマニキュアも。


固形のファンデのケース、かわいいでしょラブ限定物らしいです。
ポップな感じで・・・おはな
すぐに汚くなってしまうので、キレイにつかわなくっちゃわーい

初買のマニキュア、早速ぬってみました。
ベージュはベージュなんだけど、すこしクリアな感じでひらめき
ちなみに「BE223」っという番号です。
posted by: sachirin | コスメ | 23:31 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
こんばんは〜☆
ファンデーションはリキッド+粉のセレブ塗りですか?
それとも別の日に使うのでしょうか?
今回のマキアージュのケースは
他にないポップさでカワイイですね♪
| ばたこ | 2007/06/15 1:11 AM |