Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
パールハンガーの巻
先日、ららぽーと甲子園をブラブラしている時に見つけたのぴかぴか



ハンガー。って言ってもただのハンガーではありせん。
パールが付いたハンガーです指輪

カラフルなビーズがついているのを見かけたりしてましたが、カラフルなのは、ただでさえ物が多くてガチャガチャしているmy roomをもっとガチャガチャさせてしまうと思って、あきらめていました。

今回このパールを見つけて、即GET!!

一回着用したぐらいじゃ、洗濯しないもの。例えば、カーディガンとかパンツとか・・・そういったものは、すぐにクローゼットにしまわず、1日外(部屋の中)に吊っています。

その時に使うハンガーがクリーニング屋さんの針金ハンガーだったのが、ちょっときになっていて・・・

そして何より、ズボンハンガーがあるのが、嬉しくって、おそろいでGETしました。

しかも・・・2本セットで¥300だったんです!!イケテル
これはGETするほかないでしょムード

おうちに持って帰ったら、ママンが「ほっすぃ〜〜」っと吠えてましたひやひや

買ってきてあげましょうか???って感じで。
なんかお友達にもあげたいから・・・ってすごい数を頼まれましたあせあせ

当分の間、ららぽーとに行く予定がないのですが、もし無くなっていたら、どうしましょうあせあせ
posted by: sachirin | インテリア | 23:26 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
mioさん、ありがとう!!
今のうちに楽しんでおきますわ〜。

このハンガー、お値段もいい感じでしょ〜。
これが1本¥1000とかだったら、考えちゃう。

これは、300円ショップなのかな?店内すべて300円でしたよ。
| sachirin→mioさんへ | 2007/06/13 11:29 PM |
こんにちは〜♪
かわいいハンガーですね〜〜。超ラブリーです。お値段も(笑)
こういうのみつけちゃうとうれしいですよね。
関東にもあるかな〜。

一時的でも主婦になってるので、
買い物が思うようにできなくってつらいの・・・。
ボーナスシーズンなのにぃ。
sachirinさんも今のうち楽しむべしですよ!
| mio | 2007/06/13 1:04 PM |