Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VERY7月号

VERYを買いました。

年齢的にこのVERYを参考にしているお友達が増えてきて・・・まわりは、皆主婦ですかね〜私ぐらいかも・・・!?びっくり独身は・・・
(リアル友もそうですが、ブログ友も結婚された方が多くて・・・ちょっと焦りモード汗

インテリアやお料理や・・・っと載っているので、楽しみにしてる雑誌のひとつです。

それに、掲載されているので、「おぉ〜」びっくりというのがありました。


ヴィトンの【ネヴァーフル】という新しいシリーズです。

ひょっとして、ワタシ、モノグラムのBAGで欲しいと思ったの初めてかもしれません。
(お財布はもっているけど、BAGは初!!ラブ

で、ヴィトンといえば、重量がね〜結構な感じでズッシリくるりん
でも、これ大・中・小のサイズで、一番小さいので、ビーチサンダル1足分なんですって!!(って、たとえがビーチサンダルってのが面白いおはな

そう、荷物持ちのワタシには、軽いBAGがうれしいのよ。

ほんとは、ほんとは、ゴヤールが欲しいかも!?って思っていたんだけど、お友達が先に買っちゃったのよ〜、やっぱりバッティングするのはどうかな?っと思って・・・

もうすぐボーナスだし、う〜〜〜悩む。

「貯金しなさいっ!!」って声が聞こえてきそうですが・・・たらーっ
posted by: sachirin | ファッション | 10:44 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - |
そうそう、お受験のお話載ってますね〜。じお受験用お洋服&ママ面接用お洋服とか!?

今の自分にはまだ関係ないけど、「なるほど!」とか思いながら読んだりしてるぅ(笑)

ヴィトンね、かわいいよね。お値段も。
ちょうど今、姉と「買う?どうしよっか?」と相談メールをしてました。

姉は主婦なので、「小」をGETしようかと企み中。

サラリーウーマンとして、唯一楽しみな時期がボーナス時期だから、ちょうど今がワクワク、ドキドキ・・・と楽しみながら悩んでます。
| sachirin→くぅーちゃんへ | 2007/06/11 11:17 PM |
sachirinさん♪こんばんは(^^)
くぅーもVERY大好きなんです!!くぅーは学生の頃から読んでます★特にお受験のお話しが大好きです(笑)くぅーもお受験を経験したので、あ〜こんな感じかも〜みたいなのが読んでて面白いです(笑)

このビトンのバッグ、実はくぅーもかなり気になってて☆可愛いですよね〜♪しかも、値段もビックリしたお値段やないし♪
ボーナス時期って、いろいろと悩んでしまいますよね(泣)
| くぅー | 2007/06/11 9:47 PM |