Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
安物買いの銭失い!?
貯金しよ〜、貯金しよ〜っと常日頃から、お経のように唱えている私ですが、一向にたまる気配がありません。

だって、欲しい物だらけ・・・っていうか、欲しい物を見つける天才なんですものてれちゃう

今回も、ダーリンの夏物洋服を探しに行ったのに、自分のものをGETしてしまいました。

サーフブランドのOUTLETショップで・・・(もちろん新品ですよ〜)
タウカンのTシャツとかが、¥1900とかで買えちゃうお店なんですラブラブ

そこで私が見つけたものは・・・


Dick Brewerっていうブランドで、清水圭夫妻が広告塔になっていました。

ここの子供服がとっても可愛くってずっとみてたらLADY用もあって、思わず。
とってもめずらしいでしょ!?こんなカジュアル。インナーにカーキをもってきてGパンと合わせようって。

で、次が・・・


これはタウカン(T&C)で、ガラパンですジーンズ
おうち着にしよう!っと。もしくは、夏のキャンプ用ってとこですね〜。
なんか妙にかわいいっと思って¥1950だし、買っとこう〜っと。

最後は、

これもタウカン。しかもワンコインの¥500です。
信じられますか?いまどき、Tシャツが¥500でかえちゃうんですよ〜。
おうち着、とかいいながら、外出着にバンバン着てそうですが・・・イヒヒ

っと、予定外のお買い物をしちゃいました〜。
やっぱり私、お金たまらない人かもしれません。
だって、服をみると欲しくなってしまうんですもの。
同じ系統のコーデばかりだと、飽きちゃうみたいプシュー

まっいっか〜〜〜あっかんべー
posted by: sachirin | ファッション | 01:21 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - |