Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
chesty第二弾別冊が届きました〜

待ちに待っていた『chestyの別冊』が届きましたハート

スタッフちゃんの私物を見るのが、私すきラブ
みんな、かわいい物もっているね〜っと関心。

コスメとかも載っていたので熟読読書

あと、淳ちゃんのウエディングドレス姿も!?
前撮りしたのかな??

とってもかわいかったし、そうそうおうちも少しだけ公開眼鏡
ここはもっといっぱい見たいな〜〜っと。ガーデニングとかもっと見たいかわいい

そしてそして、通常のカタログも同封。
またまた欲しい物を見つけてしまったラブラブ

って、実は、soldoutで諦めていた物がまた入荷?(もしや返品分?)していたのでgetしたの〜。
多分今日ピンポ〜ンと我が家へやってくる予定。

またUPしますね〜〜。
posted by: sachirin | chesty | 10:50 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - |
うわぁ〜、遊びに来てくれてありがとう!!
別冊、私も何回も読み返してるよ〜
細かい字部分も、隅々まで(笑)

お買い上げしたのは・・・またUPするね!!
| sachirin→yoriちゃんへ | 2007/05/28 1:08 AM |
こんにちは〜♪
遊びに来ました〜
今回の別冊はよかったよね〜yoriも何回も読み返してる〜
何買ったの〜♪気になる〜♪
またUPしてね!楽しみに待てます〜
| yori | 2007/05/26 11:57 AM |