Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
夏服のはじめの1歩
今年の夏はどんな服装にしたいかな〜?っと試行錯誤中にGETしたタンク。

TOMORROWLANDで見つけたBALLSEYのタンク。

宝塚阪急でブラブラしてて見つけたもの。「あっかわいいな〜」っと思って頭にインプットぴかぴか

その足で雑誌「MISS」を購入。
熟読。。。『あっ、これさっきのや!!』

もうそしたら、買わずにいられなくなりましたてれちゃう

シルクがはいっていて、とってもお上品。
私は、カーデを羽織る事が多いので(←カーデを羽織るだけで、キチンと感がでるような気がして・・・アンサンブルは飽きちゃった)インナーにGOOOOOOOOODじゃない?っと。

まぁ、タンク・インナーとしてお値段は張りますが・・・こういうところでお金を使いたいんですよね〜〜〜。
何気ないところに・・・これを私は「大人のオシャレ」と呼んでいますウィンク

真夏の休日には、バンバン1枚で着たいな?着ていいかな?
posted by: sachirin | ファッション | 01:37 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:37 | - | - |