Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
DSをぶら〜り
何度も書いてますが、私ドラッグストアが好きですラブラブ
ちょっとでも時間があると、吸い寄せられて行っちゃいますジョギング

そこで、見つけたのが

【Bioreのメイクとろけるリキッド】

この水色の容器(色と形)と新発売のポップに吸い寄せられたんですが・・・

で、よく見ると「なでる、とろける、素肌にもどる」って。

試してみたくなって、お持ち帰りしてきました。

早速、試してみると・・・soon

なじませるとお化粧(汚れ)が浮いていて・・・っと表現しますが、まさにひらめき

浮いてきて・・・というか、ゴボっととれた!?(仮面をはずしたびっくりびっくりびっくり)感じ。
でも、ツッパリとかもなく・・・

ばっちりマスカラも一発OKでしたよチョキ

使用方法して・・・
なじませて、よく(←ココpoint)洗い流してください。

そう、よく洗い流すのがミソなのかもしれません。
posted by: sachirin | コスメ | 23:50 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
くぅちゃん、こんちわ〜。

そうそうマスカラがすんなり取れてくれるか?は重要。
物によっては、いつまで経ってもマスカラが残ってるから、結局ゴシゴシしなきゃいけなかったり・・・

コレはね、「洗う」というより、お顔全体に伸ばして、流す。って感じだから、ゴシゴシしなくていいから、いいよ。

是非、使ってみてね。
| sachirin→くぅちゃんへ | 2007/05/28 1:11 AM |
これ気になってたんです♪是非、私も明日買ってみます★
特にマスカラがきちんと取れるか取れないかは、かなり重要な部分なので(笑)
| くぅー | 2007/05/27 5:35 PM |