Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おっかいものぉ〜
なんか、最近買い物ばっかりしてて、お披露めが滞りつつあります豚

パソコンの前に座ったら、なんか買っちゃってますイヒヒ
なんやかんや言いながら、欲しいと思った物はゲットしてるかも!?

クレジットの請求が怖いあせあせ
さてさて、お披露めさせて頂きます。
まずは、やっぱりChestyを…


ボーダー刺繍カーデガン

これは意地になって、入荷メールが届いて、即、左手で携帯ケータイ、右手でパソコンパソコンを操作。っても、すごいアクセス数なのか、お買い物のページまでなかなかたどり着かなくってジョギング

数分後時計、ゲットできました拍手

そして、欲しいけど高いしな〜といつも眺めていたコレ。

ぴかぴかキラキラボールペンぴかぴか

これは、オークションで。
2周年アニバーサリーセットに入っていたのを、出品したに違いない代物。こちらのセット、買おうかさんざん迷って、明日朝もう1回見て残ってたら、買おう、と、ひとまず就寝。

朝起きて見てみたら、案の定、売り切れてましたモゴモゴ
でもコレが一番欲しかったのでよしとしましょう。

ひとまず、Chestyで買ったのは、こんな感じ。
他にも欲しいのがあったんだけど、迷ってる間になくなっちゃった。もし、再入荷があれば買おうと。

他のゲット物は、後日アップします。
posted by: sachirin | chesty | 23:13 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |
買っちゃいましたよ。
なんか意地になって・・・(笑)

くぅ〜ちゃん、最近chestyでついてないみたいだね。

確かにオークションをみると、なんで出品されてるの?さっき完売になったばかりじゃない?って言うのが出てるよね。

あっ、このカーデ再販ないの?
5/中旬にもあるようなことHPでみたような!?
| sachirin→くぅ〜ちゃんへ | 2007/05/22 12:06 AM |
わ〜☆このカーデ買ったんですね♪
クゥーは、結局買えませんでした(泣)
このカーデを持ってる友達が着たほうが断然可愛い〜よぅ〜☆と言っていて、ますます欲しくなったのですが、残念ながらもう再販はないようで・・・。
羨ましいです♪
た〜くさん可愛がってあげてくださいね☆
| くぅー | 2007/05/20 3:33 PM |