Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
GWも残すところ後1日
はじまったばかりと思っていたGWも、もう後1日ですね〜〜。

私は、これと言って何もしていない。
前半のGWでゴルフゴルフに行った&ダーリンが立て続けに3回もゴルフの予定をいれたので、先立つ物を考え、おとなしくしておりました。

で、なんだかイメチェンしたくなり、ブログのテンプレートを変えてみましたぴかぴか

今までのは、スキなんだけど、最近ちょっと思うことがあり、大人っぽく?行こうとウィンク
で、ぜんぜん更新できていなかったHPも作り直すことを決め、ゆっくりなんだけど、進めています。

「節約」をやめるわけではなく、夢に向けて1歩ずつ進んでいこうっという感じで・・・。

私の理想&夢をHPにしていこうと・・・ラブ
自分らしく・・・が私のテーマ鉛筆2です。

そんなこんなで、PCとにらめっこばかりでしたが、今日は三宮へ車
特に目的はなかったんだけど・・・エルメスでかわいい(=欲しい物)を見つけてしまったあせあせ
もう少し考えてから、行動に移したいと・・・

そんな時、chestyのまいちゃんを見かけました眼鏡
chestyのお洋服を着た子だ〜っと思ったら、そうでした。
HPでいつも見てるので、思わず友達に出会ったふうな感じ
「あっまいちゃん!!ムード」な〜んて、声掛けたらビックリされちゃうよね。
思わず掛けそうだったけど・・・汗

残り1日、有意義な日を過ごして下さいねパー

あ〜、お買い物報告まだたっぷりありま〜すラブ
最近、お買い物しすぎのsachirinでした。
posted by: sachirin | 日記 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(8) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/509
トラックバック
2007/05/28 7:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/18 9:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 11:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/08 2:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/08 9:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/08 7:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 6:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/06 3:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-