Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ネットでポチッとお買い上げ♪
ここ毎日なんらかのアイテムでchestyを着ている私ですハート

こないだネットパソコンでお買い物した代物を・・・


「シフォンフラワーカットソー」

ずっと迷っていたんだけど、またまたsoldoutになっちゃったらいやだな〜っと思ってかわいい
この春夏は、もうchesty一色って感じチョキ
リゾートウエアっぽいのも多いので、そういったものはパスだけど・・・。

会社にもOKっそうな物を選んでまだまだchestyっ子で・・・

他にも欲しいのがあって・・・先立つものが・・・ボーナスもまだまだだし・・・
こわぁ〜たらーっひやひや泣き顔
posted by: sachirin | chesty | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/508
トラックバック