Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
報告が遅くなった・・・わけではありません。
昨年の暮れから通い始めた「自動車教習所」3月末にようやく卒業でき、後残すは、本免だけ〜〜〜だったんだけどエイトレンジャー

実は、本免、1回目落ちてしまったの汗
学科は早くに終わっていたので、少々忘れ気味あせあせ
一応は復習をして試験に挑んだんだけど・・・ひやひや

88点という結果に終わってしまって・・・あせあせあせあせあせあせ

で、2度目の挑戦を先週の水曜日にニコニコ

うちの会社ビルは有給休暇を取る時、理由を書かなくてはいけなくって、しかも「私用」とか「自己都合」とか抽象的だと、いろいろうるさく言う人がいて・・・
仕方なく「自動車本免受験の為」と提出していたわけで・・・

全社員に公開されるので、2回同じ理由で休むと、
「あ〜こいつ落ちたなパクッ」っと丸わかり下向き

だからさすがに今回で「合格祝」したかったの。

試験前は必死で勉強しましたよ。
でも、最近は?(兵庫県は)ひっかけ問題が多いのよ。
会社の人にも問題集やってもらったけど、「ひっかけが多いな〜」っと。

もう私素直だから(!?)ひっかけに素直にはまるのよあっかんべー

でもある時、「ひらめきひらめき」が・・・
要領をつかめたの。

お陰で、試験も94点で合格することができました。

で、取った当日からダーリンの車を乗りました。
さすがに 約1ヶ月ぶりの運転なので、ドキドキラブ

ダーリンも少々怒り気味むかっ

・・・ダーリンの教訓・・・

其の一。教習所の先生は辛抱強い(立派)

其の一。初心者マークを付けた車に近づくなかれ

其の一。むやみに「免許取ったら〜〜」っと言わない



だそうです。
でも、スパルタ教育が始まり、それから毎日運転していますびっくり


そうそう、本免試験の帰り道、久々に大好きなchestyのリアルショップに行ってきました。

思わず衝動買いよつばのクローバー
ちょっとずつ紹介していきますね。
posted by: sachirin | 日記 | 03:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 03:18 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/504
トラックバック