Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
日焼け対策は万全ですか??
うわぁ〜びっくりなんじゃこりゃ〜!っと驚くくらいあったかく?暑くなりましたね。もう日焼け対策を考えなくちゃいけない季節ですよっ!!

あったかくなってくれるのは、賛成!

なんだけど、日焼け対策がね〜〜〜大変だよね〜〜〜。

必需品としては、やっぱり【日傘】ですよね〜〜。

実は、去年まで使っていたのが、5〜6年前に購入したので、骨のつなぎ目のネジが何度も取れてしまって・・・修理に出してもすぐにダメになるの!!

で、今年はお気に入りの日傘を見つけよう!っと決めていたところ、見つけてしまいました。

阪急百貨店で「おぉぉっぉ〜」っというのがありました。

BURBERRYのんですはーと

バーバリーチェックがフリルになっているver.はよく見ていて、かわいいな〜っと思っていて、はじめそれを手に取っていたんだけど・・・
この女の子の刺繍に惹かれてしました。


こういった女の子の刺繍とかに惹かれるだよね
年齢的にも、フリルの定番の方がいいかな?ってすごく迷ったんだけど、一番持ちたい物の方が絶対後悔しないって思えるから、最後の最後にコレに決めちゃいました双樹鮎

今年は、この日傘のおかげで日焼け対策バッチリだわ〜〜。
posted by: sachirin | ファッション | 23:54 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
こんにちわ。
そうだね〜お子ちゃまがいると日傘は・・・。
ママたちは帽子やサンバイザーが多いよね。

日曜日に炎天下の中、ずっと野外にいたので、すごく焼けた感じが・・・(涙)
私も十和子さんの日焼け止め、欲しい・・・。
| sachirin→マキマキさんへ | 2007/05/14 11:51 PM |
かわいい〜。
おばさんぽくないし。
日傘っていうと、レースっていうイメージがあるけど、これだったら気軽に使えそう。 
 
私は、紫外線対策に君島十和子さんの日焼け止めを買いました。値段は張るけど。かなり優秀。
さすがに子供が二人いると、日傘は厳しくて。
普段は帽子が多いな。
さちりんさんに負けないように、がんばるよ〜。
| マキマキ | 2007/05/12 10:35 PM |