Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり欲しくってね
そう、やっぱり欲しくって、探しまわりました(ネットでパソコン

それは、chestyのお洋服。
まだ寒い時期から春服がたくさん出てきたわけ、でも寒い時期はそのときで精一杯爆弾

今頃になって「やっぱりアレ欲しかった」な〜んて事になってて、お店にはもうナイッあせあせ

で、前回に味をしめて、またまたYahoo!オークションに手を出してしまいましたあっかんべー

今回GETしたのは・・・


「キャンディースリーブカーディガン」こんな名前だったかな?
お袖が7分丈なんだけど、パフスリーブになっている、とってもキュートハート大小なカーディガン。

Gパンにはもちろん会社にも着ていける。
しかも〜〜〜
今回は〜〜〜〜

定価よりお安くGETできちゃいました。
もちろん新品で〜〜〜チョキチョキ

いいお買い物ができました。

今の季節ちょうどいいので、既にヘビロテ状態ですプシュー

chestyのお洋服って、すごく着まわしがきくので、ホント重宝。
買ったけどタンスの肥やしになっちゃう物ってたくさんあるんだけど、chestyのは、クタクタになるぐらい着てます。

うちの母は、「毎日chestyだね」っとチェックが入ってます。
そしてカタログを見ると「派手!!」って感じがするのに、実際は何でもあわせられてかわいいよね〜〜っとお気に入りになってます。(もちろんサイズが合わないんだけどねっ)
posted by: sachirin | ファッション | 11:38 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:38 | - | - |
そうなのよ〜、宝塚〜
帝塚山っていいところだよね。

宝塚は神戸も大阪も両方OKの範囲なんだけど、職場が大阪なので、なかなか神戸にはいけないの。

私服公開・・・久しく更新してなくって・・・。
自分の服を画面で見ると「オシャレをする」ことへの刺激になるので、またUPしていこうかな??
| sachirin→くぅーちゃんへ | 2007/04/22 1:32 AM |
宝塚?!久美子の親戚も宝塚です♪
さっき、sachirinさんの私服公開ブログがあることに気づいて拝見させていただきましたぁ♪シンプルなお洋服が似合う大人の女性なんだな〜とsachirinさんの雰囲気を想像してしまいました(気持ち悪くてごめんんさい笑!)
宝塚なら神戸にも近く羨ましいです☆くぅーは、家が帝塚山なので神戸まで行くには、か〜な〜り〜遠いです(泣)
また、遊びにきま〜す♪
| KUMIKO | 2007/04/21 5:27 PM |
sakiちゃん、こんにちわ!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとう!!うれしいよ。

そう、このカーデかわいいよ〜〜。
ボタンもかわいいのよ。喋がついてるの。

オークション、見て〜。
chestyいっぱいあるよ!レアな物まで・・・。
見るだけでも楽しいよ。
chestyの歴史って感じ☆

| sachirin→sakiちゃんへ | 2007/04/21 2:30 AM |
mioさ〜ん、お久しぶりっ!!
なんだか懐かしい〜〜〜mioさんからのコメントを発見して、ウルウルしちゃいましたよ。

まずは、ご結婚おめでとうございます!!

mioさんは、きっと素敵な奥さんになっているんでしょうね!!

早速、ブログも拝見しましたよ。
mioさんのセンス、私とっても好きだから、またまたこれからも参考にさせて頂きますね。

インテリアやお料理とかいっぱいUPしてくださいね!!

またこれからもよろしくね〜〜。

| sachirin→mioさんへ | 2007/04/21 2:26 AM |
くぅーちゃん、どうもです!!
ほんとchestyは即決しなくちゃいけない!
結構、「やっぱりアレ欲しかったな〜」が多くて・・・。

このカーデもかなり重宝♪
お袖がかわいくって・・・。

そう!私は、関西。兵庫県の宝塚市在住ですよ〜〜。
| sachirin→くぅーちゃんへ | 2007/04/21 2:16 AM |
こんにちわー(o´∀`o)また遊びにきちゃいました♪
このあいだはご丁寧なお返事ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(o゚∀゚o)
このカーデあたしもすっごく迷ったんですよー(^ω^)
結局買わなかったけど。。。
オークションなんて思いつかなかったです(o´∀`o)
かしこくお買い物ですねー♪♪♪
| Saki | 2007/04/17 3:17 PM |
こんにちわー(o´∀`o)また遊びにきちゃいました♪
このあいだはご丁寧なお返事ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(o゚∀゚o)
このカーデあたしもすっごく迷ったんですよー(^ω^)
結局買わなかったけど。。。
オークションなんて思いつかなかったです(o´∀`o)
かしこくお買い物ですねー♪♪♪
| Saki | 2007/04/17 3:16 PM |
sachirinさん、お久しぶりです!
ブログ突然閉鎖してしまって
ご迷惑おかけしてたらごめんなさい。
やっと落ち着いてネットできるようになり
再開しました。

春になってわたしも欲しい欲しい病です。
かわいい洋服はテンションあがりますね〜♪
sachirinさんの昨日の記事でゴルフ久しぶりに
やりたくなってきちゃってマス。

また遊びにきますね〜!
| mio | 2007/04/17 12:36 PM |
はい、KUMIKOです(笑)ブログ名についてる名前で書き込んだほうがいいかな〜って思って「くぅーちゃん」にしときました☆まぎらわしくてごめんなさい(汗)
chestyのこのカーディガン可愛い♪可愛い♪久美子も欲しくて買おうかどうか散々迷って結局sold outになってました〜久美子もこのグレーが欲しかったの〜☆従姉妹が着ててめちゃ可愛いかったから、今はかなり後悔の嵐しです(泣)

ブログ内でこんなこと聞いたらダメなのかもしれないんだけど、sachirinちゃんは関西の方なのかな???会話してる限り関西人とおみうけしましたが(^^)♪
久美子はちなみに大阪・T地区に住んでいます♪
| くぅーちゃん | 2007/04/17 11:58 AM |