Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Regina
お久しぶりのブログ更新になりましたラブラブ

季節の変わり目で、お店のディスプレイも華やかになってきましたね〜。
心躍る季節ですよね〜かわいい

もちろん私も「欲しい、欲しい病」にかかっていますわ〜

それプラス、GW中にゴルフのお誘いを頂いて、行くことになって、打ちっぱに最近また通い始めましたよチョキ

で、今度のメンバーは女の子もいるので、やっぱり気になるのが、ウエアなんですよねラブ
いろいろ研究したいけど、ゴルフショップ行っても「う〜ん、おばさんっぽい?」ってのが多くて・・・
女子プロはスポンサーのウエアきているから、あんまり参考にならない・・・と悩んでいた所、こんな雑誌を見つけました。



『Regina』

女性のゴルフウエアの雑誌です。
もう開いたらキラキラぴかぴかの物とか、「え〜〜これでゴルフしていいの??」っと言いたくなるウエアとか、めっちゃかわいいウエアや小物が載っています。

そして、「セレブ会」だったかな?そんなページもあって、神戸の「ゴルコン(ゴルフコンパ)」が特集されてました。
その中に、chestyの淳ちゃんの妹ののりんちゃんが載ってました。
かわいいウエアと私服でさくらんぼ

ゴルフ暦7年って書いてありましたよ。

こんな本を見てしまった私は、早速デパートのゴルフ売り場に直行しましたよsoon
ダサいウエアでゴルフはできない!!ってね。

今までスルーしていたお店【パーリーゲイツ】でパンツをお買い上げしちゃいました。
単細胞な私。
他、とってもかわいいウエアがあって、ドキドキラブ
私の心臓が・・・汗


腕を磨くことも忘れ、ウエアに夢中な私。
横で呆れてる視線を感じるかと思いきや、ダーリンも「おしゃれなゴルファーは、午前と午後で着替えるのか〜〜〜、じゃぁ俺も着替えなアカンな〜〜〜、ウエア買いにいこっ」っと言っている状態。

似た者同士だわひやひや
posted by: sachirin | ファッション | 11:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:22 | - | - |
みくちゃんへ
え〜〜見過ごしちゃったの〜〜。
関東も深夜だったのかな?

ゴルフは私ももっぱら打ちぱなしばっかり。
ZOYね〜。
ネットで検索してみよ〜〜。

かわいくって実用性があるウエアが欲しい。
作ってくれないかな?
| sachirin→みくちゃんへ | 2007/04/17 11:36 AM |
くぅーちゃん!KUMIKOちゃんですよね?
ブログ、くぅーちゃんだから・・・。

私もゴルフぜんぜん分かってないのよ(汗・笑)
結構おしゃれな子がゴルフやってるし、セレブ〜って感じがするので・・・(やっぱり私って格好とかから入るタイプだわ)

ゴルコンってすごいよね〜〜。
「ゴルコンするぅ?」とか言ってみようかな?(笑)
| sachirin→くぅーちゃんへ | 2007/04/17 11:34 AM |
先日のコメントにお返事有難うございました♪
関東でオンエアされたと思うのですが、見過ごしてしまいました・・。

ゴルフ私も好きです☆
打ちっぱなしばかりですが^^;
私はZOY(ゾイ)というブランドが好きです♪
シンプルでたまに可愛いポロシャツが出ます^^
もっともっと可愛いゴルフウェアのブランドが出きればいいですよね!
| みく | 2007/04/17 10:07 AM |
ゴルフいいですよね〜♪
くぅちゃんもパパに連れられて、たま〜に打ちっぱ行きますよ〜(^^ゴルフセットも買ってもらったのですが、何が何だかわかりません!笑
ここ最近、ゴルフブームみたいですね☆
ゴルコンとか初めて聞きましたぁ〜☆☆☆
| くぅーちゃん | 2007/04/16 5:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/500
トラックバック