Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
chestyのじゅんちゃん
昨晩(3/27 25:50〜)のテレビで神戸コレクションの特集をやってましたよ。30分番組の内半分ぐらいは、私が大好き〓なchestyが取り上げられてました。

HPでチラッと見たことがあった(HPのモチーフにも使われているかな?)とってもかわいい壁紙のお部屋でじゅんちゃんがお話をしてました。

あとは、お馴染みのスタッフさんたちとのミーティング風景も(ちょうどL&Cデニムのサンプルが上がってきたとこ)

じゅんちゃんを筆頭にみんな笑顔がとっても素敵で……

じゅんちゃんの話し方もかわいかったぁ〓

夜遅くの放送だったので私は録画して、さっき見たとこ。(仕事中見たくてウズウズしそうだったので、朝5時に起きて見ちゃいました)

エネルギーをもらったので、今日1日笑顔で仕事ができそう〓

では、いってきま〜す(^O^)/
posted by: sachirin | 日記 | 07:42 | comments(6) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 07:42 | - | - |
sakiちゃん、遠いアメリカから遊びに来てくださってありがとう!!(ネット上じゃ距離関係ないかっ!?)

sakiちゃんもchestyっこちゃんなんですね〜〜。
かわいいよね〜

売り切れ続出!!って感じで、手に入れたくても入らなくてくやしい思いばっかり!!

sakiちゃんのブログにまたお邪魔させてもらいますね〜。

| chisaikasa→sakiちゃんへ | 2007/04/16 11:16 AM |
みくちゃんへ☆
遊びに来てくれてありがとう!そして、お返事遅くなってごめんなさい。

関東はもう終わったかな?番組。
とってもかわいい淳ちゃんを見れたかな?

私もchstyの虜で、GETできなくてくやしかった物は、オークションで必死に探したり・・・(笑)

また、GETしたものがあるので、UPしますね〜〜
| sachirin→みくちゃんへ | 2007/04/16 11:10 AM |
KUMIKOちゃん、お返事おそくなっちゃってごめんなさ〜い。

chestyの番組、見れなかったんだね〜、残念。
淳ちゃんのインタビューと後KUMIKOちゃんのもってるデニムのサンプルが上がって来てスタッフの方が集合しているシーンとか、だったよ〜。

とってもかわいかったよ〜〜。

ワンピ、あれじゃなかったんだね〜。
デニムワンピもかわいいよ〜。
カギ編みワンピは、確かにパジャマっぽい形だよね〜。
あれが上のみ(タンクトップ?)だったら、買いだったけど・・・。
| sachirin→KUMIKOちゃんへ | 2007/04/16 11:08 AM |
初めまして^^私もChestyとっても大好きで
このブログさんにたどり着きましたぁ♪♪♪
とっても素敵なブログで読みいっちゃいました(^ω^)
| Saki | 2007/04/15 5:31 PM |
関東はこれからなのですよね(ToT)
淳ちゃんはJJでずっと見ていたけど
声は聞いたことないので、とぉーっても楽しみ^^
そんなに可愛い声なのですね!
最近chestyの買いすぎで破産しそうです・・。
毎回可愛い洋服が出来てきて困ってしまいます^^;
最近は何かchestyゲットしましたか??
| みく | 2007/03/30 2:57 PM |
くみこは見れませんでした〜(泣)残念!!!
再放送とかあったらいいのに〜ぶ〜
でも今季のchestyは絶好調やね☆
淳ちゃんも結婚するし、ますます素敵なデザインがたくさん生まれそうやね〜♪
| KUMIKO | 2007/03/29 9:51 AM |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/499
トラックバック
2007/05/17 11:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-