Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
涙の卒業式
ご報告やお披露目したい物があるんだけど…気が緩んだみたいで、だらぁ〜としてる私☆

気が緩んだ理由は、『涙の卒業式』を迎えたからなんですo(^∇^o)(o^∇^)

そう!車のです!再チャレンジで、見事

ぴかぴか合格ぴかぴか


をもらえました。

涙の卒業式……とは、行かず

発表前に『うん、○△さんよかったよ☆』

…はふっ!合格なんすか?
てな感じで、あっけなく合格を頂いちゃいました(≧▼≦)

いやぁ〜嬉しいのは嬉しいけどさぁ〜
もっと気分を盛り上げてって感じ。

でも、その試験監督さんは初めての人だったので、こんなもんだろうって感じやったと思うけど、今まで私を見てくれていた人が監督だったら『涙の卒業式』になったに違いない。

その検定前に今までお世話になった先生方と遭遇。『頑張っといで〜』と暖かい言葉を掛けてくださいました。そっちの方が感動でした(;_;)

ほんとは、お世話になった先生方に『ありがとう』を伝えたかったんだけど、残念ながら解散時は教習真っ只中だったので……

本免を合格したら、挨拶にいこうかしら。

ようやく教習所通いが終わりました。長いようで短かった3ヶ月でした。

さてさて、本免の勉強しなきゃ(´ω`)
posted by: sachirin | 日記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/498
トラックバック