Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ようやく、立ち直れた…かな!?
はりきっていた、自動車教習所の卒検の結果は…………


……………不合格(T_T)


私、打たれ弱いんよっ、なのに…(涙)

そりゃ〜出来てないもん、『出来てる』って言ったら問題やけど……

ほんなら、検定始める前に、『昨日受けた人は全員合格しました』とか、言わんといて欲しかった(´Д`)
不合格とわかった時、マジで呆然…思考力ゼロ。

不合格仲間はすでに次の教習の手続きしてる中、ボーっと立ったままの私…優しく慰めの言葉を掛けてくれる人もいないし、(まぁ慰められた方が、惨めかっ)
一人、背中をまるめて小さくなって帰ってきた訳で。
ようやくご報告できるまでになりました。
うじうじしてても、しょーがないっ!わかっちゃぁいるけど………(ρ_-)

今週の土曜日にリベンジしに行ってきますε=┏( ・_・)┛

会社の人に2回落ちた人なんて聞いた事ないから、大丈夫やっ!と、嫌なプレッシャーをかけられて、またもや、うじうじしてる私。

だけど、何がなんでも合格してみせるゾーっと、気合い十分で、行くつもり☆
posted by: sachirin | 日記 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/495
トラックバック