Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
衣替えの季節♪
例年に比べ、お肌が「乾燥する」「乾燥する」と騒がなくていい冬を過ごしています。

でも、最近、「ハリ」がないな〜っと、思い始めて・・・
次なる欲望なんでしょうか?

で、ここ最近リピっている草花木果の化粧水達を衣替えしてみることにしましたリサイクル

20070315_335236.jpg

化粧水  よもぎ → ゆず
美容液  クリームタイプ → オイルタイプ(混合肌用)

化粧水のよもぎは、敏感肌タイプで、ゆずは、弾力、ハリが気になる人タイプだったので、まさしくぴかぴか

美容液は、ホントはクリームタイプのままがよかったんだけど、完売になっていて・・・前回も2週間待ちだったし・・・代わりにオイルタイプを初めて使ってみることにしました。

お肌とも3?歳お付き合いしてきただけあって、今何を求めているのか分かってきました。
その時、その時に合った物を与えてあげて、若々しいお肌を保っていきたいですねラブ
posted by: sachirin | コスメ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/493
トラックバック
2007/05/19 2:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-