Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
またまたchestyっ子です
またまた「chesty」のお洋服が増えました〜〜〜ラブラブ
『レースヘンリーロンT』です。


カタログが届いた時からぜ〜ったい買おうラブって決めていたもの。

まぁ、次のお給料が出たら〜お金

なんて、のん気な事をしていたんですあせあせ

そしたら、sold outになってました下向きポロリ

そこで女の執念ぴかぴか

オークションで毎日のようにcheck!しましたよ〜〜

そしたら、見つけました眼鏡
新品でしかも定価で・・・そして、GETできました。

それが、上の画像のもの。
また、相手の方がとってもいい人で・・・うれしさ倍増上向き

大切に着なきゃねラブ
posted by: sachirin | ファッション | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
みやびさん、こんにちは。
CHESTY、可愛いですよね〜!!
CHESTYのスタッフさん達もかわいいし、頑張ってオシャレしなきゃ!って気にさせてくれるんですよね〜。

今回逃して、悔しい思いしたから、次からは欲しい物を早い段階で決断して、GETしなきゃと・・・

教習所、今は10代の若者が非常に多いです。
年齢だけで目立つのに、腕前!?も目立っちゃって・・・
教官にすぐ覚えられます(笑)違う意味で目立ちたかったわ。
若者に負けず、あとひと踏ん張りします!!
| sachirin→みやびさんへ | 2007/03/16 12:06 AM |
こんにちは!
CHESTY可愛いですよね〜(^−^)
カタログが届くと欲しくなってしまいます;;
オークションで定価でゲットできてよかったですね♪
何気に商品の回転速いからのんびりできませんよね(笑)

そうそう、わたしも免許取りに行ったの
30過ぎてからなんです〜(^^;
教習所通いがんばってください!!
| みやび | 2007/03/15 8:10 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/491
トラックバック