Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
これ何??・・・かわいい?

みかんももに・・・

何かわかりますか??

ヒント、ドラッグストアに売ってました・・・?

答えは・・・・・・・


ハンドクリームなんですラブ
ケースのかわいさに負けて連れて帰ってきちゃいましたあせあせ

蝪臓Cラボラトリーズの物です。
ここの会社を検索してみると・・・

はは〜ん。っと、ドラッグストアでよく拝見するものたちが・・・

こういったバラエティーコスメ、私は大好きですラブ
かわいいケースに、子供が大好きなお菓子の匂いがします。

こういうのって、忙しくしている時でも、サッと塗ってこの匂いを嗅ぐと、落ち着けたりするのって、私だけでしょうか???


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
ミスティアさん、ご無沙汰してます。

何でも見た目から入る私ですが、ハンドクリームまで・・・
でも、いくつになっても「かわいい」物には弱いですよね〜〜
| sachirin→ミスティアさんへ | 2006/10/17 4:54 PM |
パッケージ、遊び心があり見た目がかわいいですね^^。
乾燥する時期なのでハンドクリームは必需品ですね。
| ミスティア | 2006/10/16 6:46 AM |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/453
トラックバック