Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
鏡よ、鏡よ、鏡さん?
はぁ下向きパクッ

真夜中、ひとり鏡とにらめっこしている私。

乾燥肌、毛穴の目立ち・・・悩みは耐えませんあせあせ
でも、これだけはまだトラブルしらず・・・そう、シミ

っと、思っていたのに・・・泣き顔

『あ〜毛穴の汚れ気になるな〜〜〜〜』
『クレンジングもしっかりやらなアカンな〜〜〜』
『ここ毛穴めっちゃ目立つやん!!どうしよ〜』


ギャ〜〜〜〜爆弾爆弾爆弾こっこれ〜シミやん!!』

っと・・・そう、とうとうシミができてしまいました下向き下向き下向き
1つ見つけたら、ひと〜つ、ふた〜つ、みっつ〜、よっつ〜

っと、4箇所のシミを見つけてしました汗あせあせむかっ

これは、間違いなく油断です。
でも、でもですね、まだちっちゃいるんるんだから、絶対!消して見せます!!!

HAKU自分用に買おうかな?

あ〜シミ消し&対策しなければいけないお年頃になってしまったようですあせあせ

真夜中、鏡の前で絶句している私。誰にもお見せできませんっ!
必ず、消してみせるぞ〜〜っと気合をいれながら、ブログを書きました。

はぁ〜〜〜下向き下向き下向き


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 04:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 04:43 | - | - |
ミスティアさんへ
シミ、早く対策をしないと・・・ですよね。
ミスティアさんこそ、美肌の持ち主って感じですよ〜。
私は、白いっというより黄色いです。(黄色人種ですからね〜)
白い肌にすごく憧れます。。。

HAKU、母が使いましたが、さすがに大きなシミは消えなかったようです。でも、プルプルお肌になったと・・・
| sachirin→ミスティアさんへ | 2006/09/19 2:27 PM |
HAKUはヒット商品だと雑誌に書いてありましたので、きっと効果が高いのでしょう。サチリンさんはお肌が白くて透明感がありそうですね。羨ましい。私も頬の下に大きなシミがありますが、どうやっても消えないのです(困)。そうならないためにも、早く対策をねっ^^。
| ミスティア(misutelia) | 2006/09/16 7:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/449
トラックバック