Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
基礎化粧品、探検隊!!

『草花木果』

使い始めて、約10日程たちましたよ。
化粧水(よもぎ)・透肌マスクジェル(美容液)・美容液クリームを・・・。

私の最大の悩み、「乾燥」
潤ってきているか?は、まだわからずですが、かゆみは治まりました。

今までどのメーカーの化粧水を使っても、よ〜く浸透させたつもりでも、蒸発していく感触があって、すぐに乳液etcを重ねないと、痒くなっちゃっていたんですが、その蒸発感が今までより少ないように感じますね。
サンプルを使ったとき、blogでかいたように、この化粧水の「よもぎ」はトロ〜リとしているので、サラサラとした水分ではないので、その蒸発感が少ないのかな?

透肌マスクジェルは、夜3プッシュ、朝1プッシュつけているのですが、夜はお肌を覆ってくれるし、朝はジェルって、上からお化粧(ファンデ)をすると、モロモロになったりするけど、これはしない!!
そうそう、いい香り♪
「ゆず」の香りが癒してくれるのがgoooooood。

美容液クルームは、ジェルだけじゃ不安だったので濃厚なクリームが欲しかったので・・・
パールサイズ程度の量でお顔全体に伸びますね。

全体評としては、
『なかなか、いいんじゃないの〜』
★★★★☆「星4つ!!」ってとこですね。
お財布にも優しいしね。

でもまだジプシーするわよ〜。
次も、その次も候補があるの〜、楽しすぎ(笑)

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 11:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |
よーさん、コレ結構いいよ!!

香りがね〜、作られた香りじゃないので私はスキです。

そうそう、お財布にも優しいから、定番の基礎化粧品が飽きたな〜って頃に気分転換にも使ってもいいんじゃないかしら・・・。

あっ、サンプルもらえるので、一度サンプル使ってみてください!!
この「香り」を感じて、癒されてください!!(笑)
| sachirin→よーさんへ | 2006/09/13 11:13 AM |
あたしも草花木果にのりかえよっかな〜!
とろ〜り感、気になりますっ!
お財布にも優しい。。。
↑そこかいっ!!
最近、癒されてないし(痛!
| よー | 2006/09/12 9:26 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/443
トラックバック