Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
MAQUILLAGEのファンデーション
とうとう?やっと?MAQUILLAGEのファンデーション(クライマックスモイスチャーパウダリー)買っちゃいました。しかも、秋冬用。
今から春夏用、買うの勿体ないでしょ?UV対策は別のクリームをたくさん塗ることでOKとします。

このファンデはCMに負けた汗汗テレビジョン
発売当初から気になる4人姫女女女女
篠原涼子嬢以外は、年下なんだけど、ぴかぴかきれ〜なお姉さまぴかぴかだわ〜っと、うっとり。
そんな4人姫に惹かれて、ファンデお買い上げしちゃいました。

付け心地は・・・軽くお粉をはたいた感じなのに、カバー力はあって、でも、しっとり潤っている感じ。
今回から、別売りなんだけど、ブラシがあって、それで付けてもOK
そのブラシで付けるのがスキ揺れるハート

お化粧直しをすると、ごわつくような気がしてたんですよね。
ティッシュで軽く押させてからファンデをのせてるんですけど・・・

が、今回のブラシで付けると、朝日の出のメイク仕立てのようになるの〜ニコニコ
それに、ファンデをブラシで付ける姿もいい感じでしょ!?(うふふてれちゃう

そうそう、このファンデを選んでいる時についてくれたBAさんに、「すごい乾燥肌??」と聞かれ、「今使っている化粧水は?」と質問されて、「雪肌精」を使っていることを伝えると・・・

「アレはね〜、脂が多くてニキビが出やすい人向きよ〜、いわゆる若い子肌用・・・」って!!サラリと言われてしまった・・・。
自覚症状はあったけど、こんなにはっきりいわなくても・・・ポロリ

合ってないので、今ジプシー中です!(怒)爆弾っと、
サンプルいっぱいもらってきましたチョキ「ELIXIR 」(確か、キョンキョンがCMしてましたよね?)のNEWバージョン「SUPERIEUR」が9/21に発売とのこと。

これ、結構いいかも〜おはなサンプル使ったら、いい感じなの〜。化粧水が、さっぱり・しっとりのパターン(まぁ、ここまではよくあるよね〜)にプラス『とってもしっとり』があるんです。
私は、その『とってもしっとり』がいいな〜。
でも、9/21までまてないんですけど・・・汗

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | コスメ | 09:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:24 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sachirin.jugem.jp/trackback/439
トラックバック
2007/06/27 10:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 12:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-