Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
泣いちゃいました「海猿」
先週土曜日に観に行ってきました。
「LIMIT OF LOVE 海猿」

これは、もうよくご存知だと思いますが、第1弾は映画・第2弾はTVドラマで今回の第3弾映画でした。


映画の花道より画像をお借りしました。

ストーリーは・・・これからの方もいらっしゃるので控えますが・・・
潜水士として人を助ける仕事の厳しさや思いにも感銘。そして、やはり純愛さも・・・。

この画像のシーン・・・にやけながらも涙しました。
「チェックインっ!!」(←ご覧になられた方、わかりますよね〜ラッキー

そして、そして、ストーリーとは大きく離れて・・・
主人公の伊藤英明くんハート大小
かっこいいです!!
腕筋フェチな私。多分この映画の為に鍛えたんでしょう・・・とってもたくましい腕でした〜〜〜キャ〜〜ポッ

涙しながらも、こんなたくましい腕に抱かれたい・・・なんて想像したりして・・・ウィンク


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | 映画 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながら・・・Myブーム!?
今だ健在なんでしょうか?韓流ブーム。

実は、か〜なり遅ればせながら、「冬のソナタ」に夢中の私ですたらーっ
この間のGW中にたまたまにおうちにあった「冬ソナ」のビデオを発見見る



ママンが保存版として置いてあったもののようです。
思い立って見てしまったんです・・・そしたら、虜です。

例の有名な雪だるまのシーンや・・・

韓国のドラマって1話が長いんですよね、CMなしで1:10ってとこでしょうか?
なので週末の夜中に1話ずつみています。

しかも展開が遅いっ怒りマーク

実は、個人的にヨン様が苦手・・・汗(甘い顔が・・・苦手なの)
でも、今6話を見終わったところ・・・ヨン様が活躍し、いい感じになってきました。

次この話題をブログに書く時には、「ヨン様命」になっているかもしれませんイヒヒ

あ〜、どうなるんでしょうか?気になるな〜〜〜。


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | 映画 | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
「私の頭の中の消しゴム」DVD見たよ
あ〜泣けた、泣けたポロリ
ストーリーは、本を読んでいたので、知っていたものの。。。

映画となると、約2時間にまとめる為、かなり本とは違っていました。
(うちのダーリンいわく、昔日本でドラマしてたけど、それとも少し違うって)

でもね〜〜、主人公の彼役のチョン・ウソンがかっこいい〜〜〜の。
はじめは、なんとも思わなかったんだけど、ドンドンかっこよく見えてくるの(単純な私モゴモゴ

私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム


私が、1番泣けたシーンは、彼女がアルツハイマーで記憶がなくなっていって、自分の意思で施設に行く前に書いた、彼への手紙を、彼が泣きながら読んでいるシーン。

その手紙の内容にも泣けるし、泣きじゃくりながら読むチョン・ウソン。
それが、泣ける悲しい
一緒に、声をあげて泣きそうになったもん困惑

今まで、韓国ドラマなど、興味がぜんぜんなくって・・・
まわりが騒ぎすぎて、乗り切れなくって、イジになっていたのかも!?

でも、韓国ドラマって純愛って言うし、コレを機に今更ではありますが「冬のソナタ」でも見ようかな?

あ〜、チョン・ウソンって、日本で流行った韓国ドラマとかに出てるの?
ぜんぜん、知らなくって・・・たらーっ

ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | 映画 | 04:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
THE有頂天ホテル観てきましたよ
先週の土曜日にレイトショーで「THE有頂天ホテル」を観てきましたよ〜見る



もう、笑いっぱなしてれちゃう
うちのダーリンは「クスっ」っと笑えないタイプで、大きな口を開けて「ガハハハハ〜」って笑うの。

会場の人も笑ってるんだけど、うちのダーリンの声が響いてて・・・(恥ずかしかっ・・・)たらーっ
でも、さすが三谷幸喜さんですね〜。
笑わしてくれますね〜。

どんなストーリー??っと聞かれると説明が難しいんだけど、(だって吉本新喜劇を見て、どんなストーリーだった?って聞かれてもわからないでしょ?)もう、とにかく笑えるよイヒヒ

伊東四郎が出てきたら、笑うしかないし・・・。

最近、笑ってないな〜って方、是非観に行ってください!!
イヤな事も、飛んでいきますよ〜飛行機


ランキングに参加してます。1クリック頂けると、嬉しいです!
posted by: sachirin | 映画 | 13:14 | comments(4) | trackbacks(0) |