Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
VERY7月号

VERYを買いました。

年齢的にこのVERYを参考にしているお友達が増えてきて・・・まわりは、皆主婦ですかね〜私ぐらいかも・・・!?びっくり独身は・・・
(リアル友もそうですが、ブログ友も結婚された方が多くて・・・ちょっと焦りモード汗

インテリアやお料理や・・・っと載っているので、楽しみにしてる雑誌のひとつです。

それに、掲載されているので、「おぉ〜」びっくりというのがありました。


ヴィトンの【ネヴァーフル】という新しいシリーズです。

ひょっとして、ワタシ、モノグラムのBAGで欲しいと思ったの初めてかもしれません。
(お財布はもっているけど、BAGは初!!ラブ

で、ヴィトンといえば、重量がね〜結構な感じでズッシリくるりん
でも、これ大・中・小のサイズで、一番小さいので、ビーチサンダル1足分なんですって!!(って、たとえがビーチサンダルってのが面白いおはな

そう、荷物持ちのワタシには、軽いBAGがうれしいのよ。

ほんとは、ほんとは、ゴヤールが欲しいかも!?って思っていたんだけど、お友達が先に買っちゃったのよ〜、やっぱりバッティングするのはどうかな?っと思って・・・

もうすぐボーナスだし、う〜〜〜悩む。

「貯金しなさいっ!!」って声が聞こえてきそうですが・・・たらーっ
posted by: sachirin | ファッション | 10:44 | comments(2) | - |
安物買いの銭失い!?
貯金しよ〜、貯金しよ〜っと常日頃から、お経のように唱えている私ですが、一向にたまる気配がありません。

だって、欲しい物だらけ・・・っていうか、欲しい物を見つける天才なんですものてれちゃう

今回も、ダーリンの夏物洋服を探しに行ったのに、自分のものをGETしてしまいました。

サーフブランドのOUTLETショップで・・・(もちろん新品ですよ〜)
タウカンのTシャツとかが、¥1900とかで買えちゃうお店なんですラブラブ

そこで私が見つけたものは・・・


Dick Brewerっていうブランドで、清水圭夫妻が広告塔になっていました。

ここの子供服がとっても可愛くってずっとみてたらLADY用もあって、思わず。
とってもめずらしいでしょ!?こんなカジュアル。インナーにカーキをもってきてGパンと合わせようって。

で、次が・・・


これはタウカン(T&C)で、ガラパンですジーンズ
おうち着にしよう!っと。もしくは、夏のキャンプ用ってとこですね〜。
なんか妙にかわいいっと思って¥1950だし、買っとこう〜っと。

最後は、

これもタウカン。しかもワンコインの¥500です。
信じられますか?いまどき、Tシャツが¥500でかえちゃうんですよ〜。
おうち着、とかいいながら、外出着にバンバン着てそうですが・・・イヒヒ

っと、予定外のお買い物をしちゃいました〜。
やっぱり私、お金たまらない人かもしれません。
だって、服をみると欲しくなってしまうんですもの。
同じ系統のコーデばかりだと、飽きちゃうみたいプシュー

まっいっか〜〜〜あっかんべー
posted by: sachirin | ファッション | 01:21 | comments(0) | - |
夏のカゴBAGは・・・
夏になると・・・夏だから・・・のカゴBAGカバン

なのに、ここ数年、めぐり逢えてませんでした、かわいいカゴBAGに。

で、なんの気なしにクローゼットを・・・

「あっ」ときめきありました、ありました。
数年前のお誕生日にお友達からプレゼントプレゼントしてもらったのが・・・。


私の好きな色使いぴかぴか

革と籐のコンビ。しかもグリーンは私の1番好きな色ですラブ

コレ使える。

コロンとしててかわいいけど、少々持ちにくいの難ですが・・・
今年は持とう。

そう誓ったのでした・・・上向き

posted by: sachirin | ファッション | 02:04 | comments(0) | - |
夏服のはじめの1歩
今年の夏はどんな服装にしたいかな〜?っと試行錯誤中にGETしたタンク。

TOMORROWLANDで見つけたBALLSEYのタンク。

宝塚阪急でブラブラしてて見つけたもの。「あっかわいいな〜」っと思って頭にインプットぴかぴか

その足で雑誌「MISS」を購入。
熟読。。。『あっ、これさっきのや!!』

もうそしたら、買わずにいられなくなりましたてれちゃう

シルクがはいっていて、とってもお上品。
私は、カーデを羽織る事が多いので(←カーデを羽織るだけで、キチンと感がでるような気がして・・・アンサンブルは飽きちゃった)インナーにGOOOOOOOOODじゃない?っと。

まぁ、タンク・インナーとしてお値段は張りますが・・・こういうところでお金を使いたいんですよね〜〜〜。
何気ないところに・・・これを私は「大人のオシャレ」と呼んでいますウィンク

真夏の休日には、バンバン1枚で着たいな?着ていいかな?
posted by: sachirin | ファッション | 01:37 | comments(0) | - |
GOLF雑貨
最近、女子女のゴルフブームのようですね〜〜〜。
オシャレブロガーちゃんたちのGOLFブログを読んでいると、私も頑張らなきゃグッドと・・・。

まぁ私の場合、気合を入れるのが、練習だけじゃないので、いろいろネットパソコンでかわいいGOLFウエアだったり小物だったり探してますチョキウィンク

で、先日GETしたGOLF雑貨『マーカー』

20070510_361971.jpg

「bonjoc」って、プロの方も使っているかわいくって高品質なんですって。
たしかに、マグネット力はしっかりしてます拍手

いくらGOLFヘタッピでも、道具はバッチリがいいですもんねウィンク

私が買ったお店はココです↓



posted by: sachirin | ファッション | 14:06 | comments(0) | - |
日焼け対策は万全ですか??
うわぁ〜びっくりなんじゃこりゃ〜!っと驚くくらいあったかく?暑くなりましたね。もう日焼け対策を考えなくちゃいけない季節ですよっ!!

あったかくなってくれるのは、賛成!

なんだけど、日焼け対策がね〜〜〜大変だよね〜〜〜。

必需品としては、やっぱり【日傘】ですよね〜〜。

実は、去年まで使っていたのが、5〜6年前に購入したので、骨のつなぎ目のネジが何度も取れてしまって・・・修理に出してもすぐにダメになるの!!

で、今年はお気に入りの日傘を見つけよう!っと決めていたところ、見つけてしまいました。

阪急百貨店で「おぉぉっぉ〜」っというのがありました。

BURBERRYのんですはーと

バーバリーチェックがフリルになっているver.はよく見ていて、かわいいな〜っと思っていて、はじめそれを手に取っていたんだけど・・・
この女の子の刺繍に惹かれてしました。


こういった女の子の刺繍とかに惹かれるだよね
年齢的にも、フリルの定番の方がいいかな?ってすごく迷ったんだけど、一番持ちたい物の方が絶対後悔しないって思えるから、最後の最後にコレに決めちゃいました双樹鮎

今年は、この日傘のおかげで日焼け対策バッチリだわ〜〜。
posted by: sachirin | ファッション | 23:54 | comments(2) | - |
やっぱり欲しくってね
そう、やっぱり欲しくって、探しまわりました(ネットでパソコン

それは、chestyのお洋服。
まだ寒い時期から春服がたくさん出てきたわけ、でも寒い時期はそのときで精一杯爆弾

今頃になって「やっぱりアレ欲しかった」な〜んて事になってて、お店にはもうナイッあせあせ

で、前回に味をしめて、またまたYahoo!オークションに手を出してしまいましたあっかんべー

今回GETしたのは・・・


「キャンディースリーブカーディガン」こんな名前だったかな?
お袖が7分丈なんだけど、パフスリーブになっている、とってもキュートハート大小なカーディガン。

Gパンにはもちろん会社にも着ていける。
しかも〜〜〜
今回は〜〜〜〜

定価よりお安くGETできちゃいました。
もちろん新品で〜〜〜チョキチョキ

いいお買い物ができました。

今の季節ちょうどいいので、既にヘビロテ状態ですプシュー

chestyのお洋服って、すごく着まわしがきくので、ホント重宝。
買ったけどタンスの肥やしになっちゃう物ってたくさんあるんだけど、chestyのは、クタクタになるぐらい着てます。

うちの母は、「毎日chestyだね」っとチェックが入ってます。
そしてカタログを見ると「派手!!」って感じがするのに、実際は何でもあわせられてかわいいよね〜〜っとお気に入りになってます。(もちろんサイズが合わないんだけどねっ)
posted by: sachirin | ファッション | 11:38 | comments(9) | - |
Regina
お久しぶりのブログ更新になりましたラブラブ

季節の変わり目で、お店のディスプレイも華やかになってきましたね〜。
心躍る季節ですよね〜かわいい

もちろん私も「欲しい、欲しい病」にかかっていますわ〜

それプラス、GW中にゴルフのお誘いを頂いて、行くことになって、打ちっぱに最近また通い始めましたよチョキ

で、今度のメンバーは女の子もいるので、やっぱり気になるのが、ウエアなんですよねラブ
いろいろ研究したいけど、ゴルフショップ行っても「う〜ん、おばさんっぽい?」ってのが多くて・・・
女子プロはスポンサーのウエアきているから、あんまり参考にならない・・・と悩んでいた所、こんな雑誌を見つけました。



『Regina』

女性のゴルフウエアの雑誌です。
もう開いたらキラキラぴかぴかの物とか、「え〜〜これでゴルフしていいの??」っと言いたくなるウエアとか、めっちゃかわいいウエアや小物が載っています。

そして、「セレブ会」だったかな?そんなページもあって、神戸の「ゴルコン(ゴルフコンパ)」が特集されてました。
その中に、chestyの淳ちゃんの妹ののりんちゃんが載ってました。
かわいいウエアと私服でさくらんぼ

ゴルフ暦7年って書いてありましたよ。

こんな本を見てしまった私は、早速デパートのゴルフ売り場に直行しましたよsoon
ダサいウエアでゴルフはできない!!ってね。

今までスルーしていたお店【パーリーゲイツ】でパンツをお買い上げしちゃいました。
単細胞な私。
他、とってもかわいいウエアがあって、ドキドキラブ
私の心臓が・・・汗


腕を磨くことも忘れ、ウエアに夢中な私。
横で呆れてる視線を感じるかと思いきや、ダーリンも「おしゃれなゴルファーは、午前と午後で着替えるのか〜〜〜、じゃぁ俺も着替えなアカンな〜〜〜、ウエア買いにいこっ」っと言っている状態。

似た者同士だわひやひや
posted by: sachirin | ファッション | 11:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
またまたchestyっ子です
またまた「chesty」のお洋服が増えました〜〜〜ラブラブ
『レースヘンリーロンT』です。


カタログが届いた時からぜ〜ったい買おうラブって決めていたもの。

まぁ、次のお給料が出たら〜お金

なんて、のん気な事をしていたんですあせあせ

そしたら、sold outになってました下向きポロリ

そこで女の執念ぴかぴか

オークションで毎日のようにcheck!しましたよ〜〜

そしたら、見つけました眼鏡
新品でしかも定価で・・・そして、GETできました。

それが、上の画像のもの。
また、相手の方がとってもいい人で・・・うれしさ倍増上向き

大切に着なきゃねラブ
posted by: sachirin | ファッション | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
BAG、UPしま〜す!!
久々のBAG購入。
最近、革物が雑誌などでも掲載されてますよね〜〜。
ブランド物もこぞって、革ばっかりだし・・・(高くって手がでない汗

で、何気にブラっとしていて見つけました。
梅田のセレクトショップにて。。。

20070225_326863.jpg

写真では、黄色に見えますが、ベージュですね。
で、ズームしてみると

20070225_326864.jpg

メッシュ(ボッテガに影響されて・・・)部分それに持ち手の部分が「ピッグスキン」豚です。
他は合皮なんだけど、すごく柔らかくて本皮に見えるの眼鏡

すごく大きいかと思ったんだけど、教習所の時の教科書、後はお弁当が入るサイズがほしかったので・・・

色目も、明るめだし、これからの季節にもいいかと思って・・・

これからは、このBAGの出番が増えそうです!!

posted by: sachirin | ファッション | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |