Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
Reスタートすることに・・・
皆様、お久しぶりです。

約1年お休みをしていましたが、この1年色々なことがありました。

今が一番「私らしく」生活しているような気がします。

そこで、またブログを始めてみようかと・・・
長く間があいてしまったので、心機一転、ブログもお引越しをして、リスタートしますぴかぴか

また良かったら遊びにいらしてください!!

「私らしく.com」http://ameblo.jp/cm111246641/飛行機

posted by: sachirin | 日記 | 21:47 | comments(9) | - |
きゅうり味の・・・コーラー?
私の好物といえば・・・

「きゅうり」です。ハイパー

ダメな人は、あの青くさいのがダメ〜なんですよねムニョムニョ

私は、好きラブそんな私にはgoodなお話

20070620_380143.jpg

ジャジャァ〜ン拍手
PEPSIから『きゅうり風味のコーラー』が発売されました。

アイスキューカンバーってやつバー

うちのダーリンがコンビニで見つけて、嬉しそうに報告上向き

「えぇ〜もん売っとったでぇ〜イヒヒ」と。

開けてまずは、匂いを確認。クンクン・・・あ〜な〜んとなく、青っぽい!?

一口・・・コーラーだけあって、炭酸がね〜(キライじゃない、むしろスキ)

ゴクリワイングラス

「・・・」

「・・・」

「・・・あっ、この後味、きゅうりやね〜〜ぴかぴか

きゅうり好きラブとしては、あのボリボリバリバリ・・・っと食べてこそ、きゅうりなんだけど、まぁ、いいんじゃない?って感じのお味でした。

でも、きゅうりが苦手〜っという方には、きゅうり味が結構するかと思われます。

でも、なぜ??PEPSIさん。きゅうりなんですか?

と疑問を持つのは私だけでしょうか?


posted by: sachirin | 日記 | 23:52 | comments(2) | - |
先週の情けないお話・・・
実は、大事な大事な携帯ケータイを捨ててしまったんですひやひや
最近賢くなろうと、通勤電車の中で日経新聞を読み始めたのですが・・・

仕事の帰り、サブBAGに4つ折にした新聞が入ったままになっていました。
もちろんその新聞の存在は、分かってました。

で、メールが届いたのでケータイチェック。
見終わって、ポイッとサブBAGに入れました。


おうちに着いて・・・30分経った頃、携帯チェック!!と思ったら、

ないっ汗

そう携帯がないの〜〜〜

慌てて、電車の落し物係りに電話を掛けてみましたsoon

「届いてません」
「乗車した沿線の最終の駅に預かっている可能性もあるので・・・」っという天使の声が・・・ぴかぴか望みをかけて・・・

「届いてません・・・下向き

で、ちょっと気になった事が、降車した駅でワタシ新聞捨てたあせあせ

もしかしてひらめき

新聞の間に、ケ・イ・タ・イが・・・・あ〜〜〜下向き

っと、恐々言ってみました。
そしたら、またまた天使の声が・・・・

「じゃ、その駅員に頼んでゴミ箱探してみます」

恐縮しながらも、待つこと20分。イライラせずにはいられませんでした。

もう一度電話をかけると
「ありましたよ!!」

もう、泣きそうになりました泣き顔

ダッシュで駅に取りに行きましたジョギング

「ほんとありがとうございましたるんるん
っと大感謝して引き取ってきました。


この携帯を・・・

結果、あまりなれないことをしない方がいいのかもしれません。
ワタシが、日経新聞を読むなんて・・・あっかんべー

そうそう、忘れてはいけません、
きっと探してくれた駅員さんは、このブログ読んでないだろうけど・・・

「その節は、ほんとありがとうございました!!阪急電鉄サマ」
posted by: sachirin | 日記 | 23:37 | comments(2) | - |
オークションでGET!!
お友達のブログで紹介されていて、
「じぇ〜ったいほすぃ〜」と思ったものを、オークションでGETしてしまいましたあっかんべー

それは・・・


何かわかるかな?
ペプシーのおまけの「ル・クルーゼ」のマグネットです。
ブログで見て、スーパーやコンビニなど、覗きに行きましたが、おまけありませんあせあせ
ひょっとして、関西にはないの?とか、もう終わった?とか、気は焦りまくってました。

で、検索、検索パソコンとポチポチやっていると、「オォッォ〜〜」オークションに出てるぅ〜

っとなりまして、GETしたのであります。
しかも、全種類、揃っちゃってますチョキ

単純に計算して、コーラを買ったのに、プラス¥500UPぐらいで、買えました。
もちろんコーラを飲んでおまけ付きが一番理想なんだけど・・・。
見つけられないっと探す労力&時間を買ったと思えば・・・。
っと、自分なりに納得させていますラッキー

得したのか!?ですが、どうしても欲しかったので、今は満足。

でも、もったいなくって袋から出す事が出来ない私って・・・貧乏性イヒヒ
いつかお嫁に行ったら、冷蔵庫にペッタンコしようと・・・夢をみていますぴかぴか

一番のお気に入りが

コレかな?
posted by: sachirin | インテリア | 23:10 | comments(5) | - |
ようやく夏仕様!?
UV対策はお早めに・・・
なんですが、ファンデーションは乾燥がまだまだヒドイワタシは、まだ冬仕様を使ってました。
(下地にしっかりUVカットを塗っていましたよラブラブ

で、ようやく冬仕様が終りになってきたので、夏仕様を買いに行ってきました。

冬仕様に引き続き、【マキアージュ】に決定イケテルお気に入り。

リキッドっと固形のファンデと・・・そしておまけにマニキュアも。


固形のファンデのケース、かわいいでしょラブ限定物らしいです。
ポップな感じで・・・おはな
すぐに汚くなってしまうので、キレイにつかわなくっちゃわーい

初買のマニキュア、早速ぬってみました。
ベージュはベージュなんだけど、すこしクリアな感じでひらめき
ちなみに「BE223」っという番号です。
posted by: sachirin | コスメ | 23:31 | comments(1) | - |
パールハンガーの巻
先日、ららぽーと甲子園をブラブラしている時に見つけたのぴかぴか



ハンガー。って言ってもただのハンガーではありせん。
パールが付いたハンガーです指輪

カラフルなビーズがついているのを見かけたりしてましたが、カラフルなのは、ただでさえ物が多くてガチャガチャしているmy roomをもっとガチャガチャさせてしまうと思って、あきらめていました。

今回このパールを見つけて、即GET!!

一回着用したぐらいじゃ、洗濯しないもの。例えば、カーディガンとかパンツとか・・・そういったものは、すぐにクローゼットにしまわず、1日外(部屋の中)に吊っています。

その時に使うハンガーがクリーニング屋さんの針金ハンガーだったのが、ちょっときになっていて・・・

そして何より、ズボンハンガーがあるのが、嬉しくって、おそろいでGETしました。

しかも・・・2本セットで¥300だったんです!!イケテル
これはGETするほかないでしょムード

おうちに持って帰ったら、ママンが「ほっすぃ〜〜」っと吠えてましたひやひや

買ってきてあげましょうか???って感じで。
なんかお友達にもあげたいから・・・ってすごい数を頼まれましたあせあせ

当分の間、ららぽーとに行く予定がないのですが、もし無くなっていたら、どうしましょうあせあせ
posted by: sachirin | インテリア | 23:26 | comments(2) | - |
VERY7月号

VERYを買いました。

年齢的にこのVERYを参考にしているお友達が増えてきて・・・まわりは、皆主婦ですかね〜私ぐらいかも・・・!?びっくり独身は・・・
(リアル友もそうですが、ブログ友も結婚された方が多くて・・・ちょっと焦りモード汗

インテリアやお料理や・・・っと載っているので、楽しみにしてる雑誌のひとつです。

それに、掲載されているので、「おぉ〜」びっくりというのがありました。


ヴィトンの【ネヴァーフル】という新しいシリーズです。

ひょっとして、ワタシ、モノグラムのBAGで欲しいと思ったの初めてかもしれません。
(お財布はもっているけど、BAGは初!!ラブ

で、ヴィトンといえば、重量がね〜結構な感じでズッシリくるりん
でも、これ大・中・小のサイズで、一番小さいので、ビーチサンダル1足分なんですって!!(って、たとえがビーチサンダルってのが面白いおはな

そう、荷物持ちのワタシには、軽いBAGがうれしいのよ。

ほんとは、ほんとは、ゴヤールが欲しいかも!?って思っていたんだけど、お友達が先に買っちゃったのよ〜、やっぱりバッティングするのはどうかな?っと思って・・・

もうすぐボーナスだし、う〜〜〜悩む。

「貯金しなさいっ!!」って声が聞こえてきそうですが・・・たらーっ
posted by: sachirin | ファッション | 10:44 | comments(2) | - |
安物買いの銭失い!?
貯金しよ〜、貯金しよ〜っと常日頃から、お経のように唱えている私ですが、一向にたまる気配がありません。

だって、欲しい物だらけ・・・っていうか、欲しい物を見つける天才なんですものてれちゃう

今回も、ダーリンの夏物洋服を探しに行ったのに、自分のものをGETしてしまいました。

サーフブランドのOUTLETショップで・・・(もちろん新品ですよ〜)
タウカンのTシャツとかが、¥1900とかで買えちゃうお店なんですラブラブ

そこで私が見つけたものは・・・


Dick Brewerっていうブランドで、清水圭夫妻が広告塔になっていました。

ここの子供服がとっても可愛くってずっとみてたらLADY用もあって、思わず。
とってもめずらしいでしょ!?こんなカジュアル。インナーにカーキをもってきてGパンと合わせようって。

で、次が・・・


これはタウカン(T&C)で、ガラパンですジーンズ
おうち着にしよう!っと。もしくは、夏のキャンプ用ってとこですね〜。
なんか妙にかわいいっと思って¥1950だし、買っとこう〜っと。

最後は、

これもタウカン。しかもワンコインの¥500です。
信じられますか?いまどき、Tシャツが¥500でかえちゃうんですよ〜。
おうち着、とかいいながら、外出着にバンバン着てそうですが・・・イヒヒ

っと、予定外のお買い物をしちゃいました〜。
やっぱり私、お金たまらない人かもしれません。
だって、服をみると欲しくなってしまうんですもの。
同じ系統のコーデばかりだと、飽きちゃうみたいプシュー

まっいっか〜〜〜あっかんべー
posted by: sachirin | ファッション | 01:21 | comments(0) | - |
chesty第二弾別冊が届きました〜

待ちに待っていた『chestyの別冊』が届きましたハート

スタッフちゃんの私物を見るのが、私すきラブ
みんな、かわいい物もっているね〜っと関心。

コスメとかも載っていたので熟読読書

あと、淳ちゃんのウエディングドレス姿も!?
前撮りしたのかな??

とってもかわいかったし、そうそうおうちも少しだけ公開眼鏡
ここはもっといっぱい見たいな〜〜っと。ガーデニングとかもっと見たいかわいい

そしてそして、通常のカタログも同封。
またまた欲しい物を見つけてしまったラブラブ

って、実は、soldoutで諦めていた物がまた入荷?(もしや返品分?)していたのでgetしたの〜。
多分今日ピンポ〜ンと我が家へやってくる予定。

またUPしますね〜〜。
posted by: sachirin | chesty | 10:50 | comments(2) | - |
DSをぶら〜り
何度も書いてますが、私ドラッグストアが好きですラブラブ
ちょっとでも時間があると、吸い寄せられて行っちゃいますジョギング

そこで、見つけたのが

【Bioreのメイクとろけるリキッド】

この水色の容器(色と形)と新発売のポップに吸い寄せられたんですが・・・

で、よく見ると「なでる、とろける、素肌にもどる」って。

試してみたくなって、お持ち帰りしてきました。

早速、試してみると・・・soon

なじませるとお化粧(汚れ)が浮いていて・・・っと表現しますが、まさにひらめき

浮いてきて・・・というか、ゴボっととれた!?(仮面をはずしたびっくりびっくりびっくり)感じ。
でも、ツッパリとかもなく・・・

ばっちりマスカラも一発OKでしたよチョキ

使用方法して・・・
なじませて、よく(←ココpoint)洗い流してください。

そう、よく洗い流すのがミソなのかもしれません。
posted by: sachirin | コスメ | 23:50 | comments(2) | - |